keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

9月に入って・・・

2013-09-05 21:04:58 | 日記

 やっと朝から青空が覗く一日でした~

それにしてもたび重なるゲリラ豪雨と急なる竜巻現象と被害にあわれた皆さま、

残暑きびしいところ復旧作業に追われてる様子の報道を見たとき

自分も過去に水害に遭った時のことを思いださずにはいられません。

心労をお察し申し上げます。

 悪天候の連続で<玉葱>の収穫も昨年より遅れているそうです。

又、稲の黄金色も今一みたいです。

 

P.S.

  先日、先生が亡くなられ今日が初七日なんです。

仕事をしていながら高校時代をタイムスリップしながら。。。

クラス会のお開きの時、再会を願って先生を囲み「高校三年生♪」を皆で合唱

したことを思いだします。

寂しいなあ。。。

晩御飯後、先生を偲んでipadを出し大声で<高校三年生>を唄っている自分が

いました~

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩、苫小牧にて・・・ | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事