keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

早朝から 嬉しいLINEで・・・

2020-06-29 10:54:44 | 日記

 ⇒左の文面で受信致しました。

母さんって 私の事。

おばば婆ちゃんって私の事。

今日は、シフト制で彼女(店員)が午前番。

募集をかけて面接担当した事を思いだします。

入社当時、お子さんが小学2年生で・・・現在

中学一年生に進級 部活は、バトミントンに所属し

元気に過ごしているとの事です。

小さなお子さんと二人の生活そして両親が早くに

他界と聞き及んでおりました。

母親としての子育てしなければ・・・という自覚さが

私には、ビシビシ直感しましたよ。

人それぞれ環境事情があるもので。。。

女手で子育てすると言う事は、並大抵ではなかろう

か?

入社当時、ちょっと此処だけの話。

<店員接客にどうかしら?>何て思いましたが

時間の経過と共 客対応に慣れ Aランクに後少し!

仕事に関する姿勢が何より業績アップに繋がるように

思います。

 連続、雨が降ったりなかなか青空が隠れてしまって

明後日から 7月に入るのに 又、コロナ感染が・・・

 綺麗に咲いてますが 天気が優れず元気がないね~

 

P.S.

 年2度 明日定期健診です。

 

食事制限しなければ・ 検診終了後、私の事だから

多分

<爆食い>になったりして。。。

<痩せろ!>と言われても ですね(苦笑い)

でもでも 肥満は、体に良いわけありませんものね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ず~っと 傘マーク(℃19)? | トップ | 早 7月も半ば (@_@;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事