keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

少し前に・・・

2012-04-11 11:11:05 | 日記

 天気予報どおり小雨が。。。

何時ものとおりベランダを開け掃除中、お客が見えたので接客。

再度掃除の続きしようと言う矢先、美味しそうな<ほたて弁当 2食>が置いてあったんですよ~

どなたかしら?(@_@;)

お礼の連絡をしようもない 困った~ 

 とりあえずお昼まで待ってご馳走になろうかなあ。。。

最近の自分は、食欲旺盛で↓のお米(5キロじゃありません)ちかく体重オーバーなのに。。。

 周りにきっとわたしのコロコロ肥ったのを見て喜んでいる方がいるのかしらね。

参った~でもでも美味しそうなんで遠慮なくご馳走ななります。

届けてくれた主に連絡とれたら前後するけどお礼を言わなきゃなあ・・

 P.S.

  先日頂いたお花今だ綺麗に咲いてますよ。

花のように美しい心の持ち主になりたいけれど無理かなあ~(日々心がけよう!)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | <ホタテ弁当の。。。。> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事