keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

この分だと<根雪>になるんだろうか?

2018-11-24 16:00:14 | 日記

 昨日まで、例年になく初雪の降るのが遅れ

大助かりでしたが。。。

 

今朝、恐る恐るベランダのカーテン越しにを覗くと・・・

↓のように様変わりでした。

 

 

 

 

 

 一揆に半端ない積雪で(@_@;)

<雪の華が咲いてるわ。>なんて観賞にふけってる

場合じゃ御座いません。

早速

除雪機始動です。

今日みたいな湿り気の多い雪は、手作業だと

年齢的にも答えます。

ガソリン給油したら無駄な労力もいらず有り難いね。

 ダウンコート着用と防寒靴を履きしんしんと降る

空を仰ぎながら会社に向かいましたよ。(夫)

 

今年も残すところ40日をきりましたね~

何と何と一年が過ぎるのが早い事。

あまり先々の事を思ったらネガティブになりがちなの

で。。。。

元気!?で<365歩のマーチ>如く日々過ごそうと

思います。

 

  P.S.

       

   ハイカラな手編みの手袋友達から頂いたの。

<雪はねの時、使って・・・>と

とんでもないおkeiちゃんは、よそ行き(外出時)に

しますよ(*^_^*)

<有難う!>

年内、二度はお会いしましょうね~

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日以来61日ぶりの... | トップ | 季節外れの暖かさです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事