keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2009-11-08 22:27:30 | 日記

  暦の上では<立冬>を過ぎているのに・・・

気温が高く、小春日和っていう昨日&今日でした。

今日は私のおごりで。。。(2450円)

あらら 言っちゃいました。

何時も駐車場いっぱいでしたが、今日は何とかすんなりと 「●龍飯店」で

あんかけ焼きソバとチャーハンとフカヒレスープ、コンヤトーフetc。。。

食後のコーヒー。

ボリュームありすぎてびっくりしたね。

でも美味しく これならお客も満足と満腹 次回も来たい心境になるね。

今日のテーマ「知・情・意・」の三つの心の要素について熱く語ったね。

脳科学者の茂木 健一郎さんの話も会話の中での

「毎日、本を読むこと。」の進めで

たとえ10分でも20分でもいいから是非読む習慣にしたらいいのでは?

私は個人的には、自分自身の友だちとして空き時間に読んでますけれど。

これからFさんから<グリーティング カード>でメール届いていたので

感謝の気持ちとお礼のメール送信します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事