keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

道外各地猛暑の連日で・・・

2018-08-06 15:44:49 | 日記

 この異常なる気象に御察し致します。

今日は、外気℃27 室内℃25 汗ばむことなく凌ぎ

やすいです。

昨日am11:00頃から夕方16:45まで3家族が、

お墓参り

の帰り仏前にて合掌してから居間に移動して一年ぶり

で共通の話題に(日々の体調)時間も忘れ過ごす事が

出来ました~

後日、3家族が遠方より来ます。

 

 

 頂いた干麺を湯でて皆と近況を語りながら。。。

〆に冷菓&メロンなんどカットして食べて貰おうかな~

意図も簡単な <御 ● て ● し>で御座います。

 

昨日、↓ ポスティングされておりました。

 帰省される方 そして旅行される方

与えられたたった一つの命を大切に無謀な運転は、

<厳守> 自分を含め致しましょう!

 

P.S.

 昨日、ひとつ。

今日は、ふたつ。

 

 私の大好きな「ヘブンりー・ブルー」の朝顔咲きました

(*^_^*)

明日は、みっつ 咲くかしら!?

楽しみです。

何時までも清楚でありたいとの願望を込めて眺めている

おkeiちゃんです。

 

無理ですかね~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月スタート! | トップ | 今日、明日と台風の影響で雨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事