keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

春の陽気が行ったり来たり!?

2021-03-21 15:29:08 | 日記

 二連休も後半に・・・

日ごとに雪解けが加速しておりますが

あいにくの雨降りです。

 昨晩、薄らと・・・なごり雪なのか?

路肩は、残雪が まだまだ時間がかかりそうです。

先月6日に長男ファミリーから「アマリリス  鉢植え」が

届いて毎日開花するのが 超楽しみ(*^_^*)

 ⇒

目にも鮮やかレッドカラー大輪が、後二か所の蕾が・・・

咲くだけ 八輪 見事に成功しそう!

ちょっと此処だけの話 植物を育てるのが苦手な私で。

昨年の暮れ頃でした。

「金宝樹」が何故か全滅 に。

床にボロボロ散り落ちるのを拾い集めながら

な~んか妙な凹んだ気持ちになり

自身の骨折からそして2月15日 何時もの生活しながらも

わずか数時間後 mako(脳内出血)の急逝の連絡を・・

残されたご遺族のお気持ちをお察しするとやり切れぬ

想いです。

勿論、私も彼女との思いでに慕っている日々です。

 

 P.S.

  昨日、2022 3/31迄某店~ 提供終了

(店頭にて無料)の機種変更の封書が・・・

<この際、ガラケー卒業してスマホにしたら。。。>

<俺は、通信連絡取れれば良いだけで余計なのは

不要>と頑固一徹で過ごしていたのですが、流石

<無料で機種変更致します!>との踊り言葉に

気が傾いて窓口に出向きました。

 結果、<画面も明るくって目にも良いわ~

無料とは最高だ~使い勝手も従来通りだから・・・>

 

ご満悦でした。

私と違って<我慢&我慢>で挙句に接続ケーブルが

ボロボロ 危険な状態で・・・

 

一件落着でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年(2021)3月突入! | トップ | 気温がぐんぐん上がり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事