keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

快適気温 ℃22です。

2020-09-15 15:28:06 | 日記

 連続の猛暑から想像もつかない凌ぎやすい毎日を過ごしております。

早くも 朝晩暖房<点火します。>と音声が・・・

一歳6カ月離れてる夫が<お母さんが風邪ひいたら困るから・・・>なんて

さもさも女房への思いやりなのか?

何の事無い自分がやけに寒がり屋さんの昨今で互いにの意見の相違?

 

22日は「秋分の日」 という事で

        ↓

 ⇒貼り替えました~

 狭き店舗の片隅に ↓

 

 何の事無い此の季節 毎年飾る紅葉&柿&栗と・・・

ひとりで 秋満喫です。

外では、愛らしい<秋明菊 ?>が風に揺られて・・・

 ああ~秋ですね~ ♪ ♪ ♪

四季折々の季節の移ろいを観賞しつつ

雪深い季節到来を思うと <やっぱり 暑い方が・・・>なんて独り呟き

しております。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続の猛暑で・・・ | トップ | 霧さめが降っているせいもあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事