keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

毎日、暑いなあ☀️

2021-07-22 19:39:36 | 日記

明日、いよいよ諸事情抱えつつ⁉️ オリンピック開催の運びと

なりますね。

何とも複雑な思いですが。。

7月も下旬に差し掛かり23日でお盆になります。

主人の6人兄弟ファミリーが猛暑と遠路からお墓参りに

後我が家に立ち寄る恒例行事が、年齢的にも体調を心配するけど

年に一度にお迎えし共通の話題に花を咲かせことができる😂よう

楽しみに待つばかりです❤️

連休の為、夫婦してお墓掃除をして来ました。

墓石のいんごうが劣化していたので(墓石筆ペン)で。。

 

何分、素人なのでプロのようには?

けれど何とか修正❗

く今年の豪雪による爪跡が。>

あちこち墓石が崩れて。。

雪の力で跡形も無くて。。

このような現状を目にした私達は、ショックでした。

 

 

 まだまだ 異常なる猛暑が

続きそうですね。

お身体に気をつけて乗り越えましょう😋

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫より、📲です | トップ | 🏓混合ダブルス🥇😄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事