keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

成人を迎えられた皆さんおめでとうございます。

2023-01-09 16:32:55 | 日記

 何気に息子達の頃を思い出す。

仲の良い友数人が、真新しいスーツ一式持参で

我が家へ。

ネクタイの縛り方(結び方)を主人に習い成人式会場に。

大人になった気分で二次会にほろ酔い気分で大騒ぎ

中、かなり大きな地震に遭遇して・・・

今でも成人式後恐怖にあった事が話題になるの。

さてさて 二連休も終わりに近づいて

日中のお粗末夫婦の出来ごとを語ります。

<お母さん ソフトクリームまだあるの?>

<とっくに(だいぶ前から)ないよ。>

<買って来るかい 俺も用事足したいから・・・>

<我慢するから良いよ>

 

だって、肺気種と診断されながら禁煙出来ない夫

悪玉コレストロール高めで検診時に注意を受ける私

ながら・・・

 

 <本数減らして・・・少しずつ食べて・・・>

体調の危険を感じつつだらしのない夫婦です。

先ほど<膝を交えて今後の事>を話合った次第です。

 

明日は、-気温 午後からドカドカ雪そして吹雪

防寒必須になるみたいです。

 ⇒ソックス履いて

厚着してそんな暮らしをしませんと。。。

為に成らない投稿でご免なさい。

明日から平常心で仕事致します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年迎え3が日も済んで・・・ | トップ | カレンダー通りの休みのせいか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事