keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

昨年と同じ日に・・・

2016-06-16 19:00:31 | 日記

 昨日、年に一度だけれど自宅と外回りを大々的に清掃を

 

お願いしてます。

 

am9:00から3人のスタッフがそれはそれは手際よく・・・

 

とっても綺麗になりました(^-^)

 

 

 渡り廊下でしょ⇒ 玄関でしょ⇒ 台所でしょ⇒全ての

ガラス拭き&桟も・・・

 

 日常、ちょこちょこ見えるところだけ掃除してるんですが・・・

結構汚れていてね~

ワックスもかけて頂いたんですよ~

築、数十年の自宅もお陰様でスッキリそして見違えるほどに・・・

ピカピカ(^-^)で満足してます。

<お疲れ様~そして有難うございます。>

来年も生きていれば来るよ。

と汗ばんだ笑顔がとっても印象的でした~

外回りの鬱陶しい雑草も抜いてくださり<鉄扇の花>も

周りの雑草に遠慮して?

綺麗に沢山咲いるのが目立ちます(苦笑い)

今日は、午後から雨降りなので後日下手くそデジカメで

写そうかな~

そうそう、函館方面で強度の地震がありました。

大きな被害にならなければ・・・心配してます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな日曜日でした~ | トップ | 6月最後の日曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事