keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩。

2011-12-04 23:03:25 | 日記

 友人と早くも<忘年会>で・・

ただ今帰宅。

ジョッキー5杯。

かなり酔いがまわり会話していても互いにろれつが回らず・・・

 でもいろんな会話を本音で語り楽しかったわ~。

札幌から越してきて一年意気投合。

だてに私より人生経験豊富でかなり厳しい意見交換して今晩は実りありました。

 最早、新年会の約束したりして。。。

数年前からの出会いをお互い感じたところです。

共通の仕事&プライベート話し、本音で語り合えることって最高!

今後お互い勝気な性格でガチンコもありえるかも?

私から見てかなり<粋な女性>に思えるなあ。。。

 少々、酔いが覚めて足が冷たい~。

古い靴下履いて寒さ凌ぎます。

あ~暖か!

飲みすぎか?

胸がむかついてきたので静かに寝ることが一番。

             お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事