keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2009-06-02 19:04:25 | 日記

 6月2日 

昨日、今日とどんよりとした鉛色の空。

夏の始まりなのになあ。。。

気持ちまでブルーになる。

一応、今日は&明日は・・・なんて自分なりのスケジュールをこなすはずが気分が乗らない殆ど無気力状態です。

「加齢のせいかなあ。。」なんて簡単に諦めモードはいけませんね。

そうだ!

明日は、パソコンレッスンの日だ。

食事の準備をしながら先週の復習しよう。

仲間が一人 明日から我が家にくることになって。。。

モバイル PC持参ですよ。

現物見せて頂いたけれど サイズが約B5コピー用紙くらいかな?

個人的には自前のノートPCのほうが操作しやすいわ。

「大は小をかねる」といったとこかな?

明日は自分らしくキリッとしようと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事