SuperDuckGooのブログ

最新科学や真実の歴史、佐渡のこと、愛犬ダルなどのことを書こうかな!

河添恵子 30-1EU中国包囲網の実態! FICTIONAL STARSHIPS、釜寅かまとら

2020-10-11 00:39:30 | 日記
河添恵子#30-1 欧州は完全に中国共産党を敵とみなす EU中国包囲網の実態!



日本がオタオタとしている間に、米英に続き、欧州(EU)でさえも、反中国に政策方針の舵を切っていることをご存知でしょうか? 日本のメディアではほとんど報道されない、EUと中国の関係の変化を、お伝えいたします。

中国、日本国債買い急増 4~7月 買越額3.6倍、利回り有利で 外貨準備、運用シフト
日本は一体いつになったら敵と認識出来るようになるんだよ



【Benjamin Fulford】Part21 Q&A Session【日本最後の巫女】



もう消されてる!動画の人に対して犯罪行為です。警察は摘発してください!


https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12630565031.html
国際金融資本の真相を知り、「日本国民の国」を取り戻そう [三橋TV第299回] 三橋貴明・林千勝・saya




2020.10.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争191





【藤井聡】日本一分かり易い学術会問題の解説。これは見過ごせない、独裁政治の始まり。





日本大リストラの始まり。菅政権の自助と連動しているみずほ銀行の数千人単位のリストラの動きを見逃すな。一月万冊清水有高。平田悠貴。



竹中平蔵の思う壺にしようとしてるだけ  国際金融資本の狙い



【ゲリラ街宣】 れいわ新選組 山本太郎 2020年10月10日



消費税廃止。
ガソリン税も廃止。東京と地方の格差拡大です。
全ての税金を廃止、税務署廃止。

山本太郎氏の言う事に1から100まですべて賛同するわけじゃない。 自分の考えに1から100まで賛同できるのは自分自身以外にこの世にはいないから。 山本太郎氏の主張する政策が今現在の日本の最大の問題であるデフレーション対策に最も有効であるから 山本太郎氏を支持している。頑張れ山本太郎。絶対に消費税は廃止せねば日本の社会は崩壊を免れません、頼みます!

<太郎さん。資本主義ではもう食べていけないことに気が付いてほしい。問題の根本に目を向ける必要があります>



◄ FICTIONAL STARSHIPS Size COMPARISON ► 3D






ことらの日記一部
http://kotora888.art-studio.cc/kotora/nikki_2020_01/nikki2020_10s.html
9


大きなダムは既に決壊中のようです。
ダムが決壊する原因とは? ~取り返しのつかない重大な過ち~


国民など騙し通せると言った政治家、総理大臣が居ます。
あまりにふざけた発言です。

 アミが言ったように宇宙のすべては記録されているのです。
これは下界の人間の転利できる情報ではありません。思い上がったものは滅亡です。

 愚かな世界は滅亡あるのみです。無数の星が粛清されているのです。
その原因は、愚かな王と政治家、役人にあります。


日本の開闢は忍の地です。キシュの始まりは鴻巣市屈巣です。屈巣沼と言う重要な縮地のポートがありました。
これは釜寅と同じようでした。不思議な濠が在ったのです。悪魔の手先にゴルフ場にされたのです。天神下と言う地名も残っています。


釜寅(鴻巣市原馬室)

http://kotora888.art-studio.cc/kotora/nikki_2017_01/201704_27.html
かまとらの風景
訪問者様にエジプト第29王朝ハコル王が住んだ釜寅(かまとら)の風景動画を送っていただきました。
取材者様に感謝です。



http://kotora888.art-studio.cc/kotora/nikki_2015_01/201502_26.html
瀬替えは行政の都合で行われます。
鴻巣、川島にある明秋、釜寅、蓮沼、残り川などは荒川の流れだったと言われます。

 現在の荒川の最後の瀬替えは70年前と言われています。
大事な川のマガリをバイパスしてしまったのです。

 いつも言うように、馬鹿な学者と役人が、世を滅ぼすのです。
原発も、そのひとつです。滅亡の足音が聞こえます。

 訪問者様の取材してくださった残り川周辺の画像です。感謝です。
説明部分は10秒とまります。


70年前という瀬替えの後が赤色の線です。現在の本流です。
鴻巣と川島を書いてみました。


戦後70年といいますから、この瀬替えは水運のために行われたのです。
かなり焼け野原と成った熊谷に物資を運びやすくしたのです。

ところが、瀬替えをしたことは荒川の氾濫で東京を壊滅させそうに成ったのだそうです。
川を抵抗ない水路にしたため、水の流れが早くなりすぎ、荒川の氾濫の時、東京が水没しそうに成ったのだそうです。

 これに困った役人たちは、氾濫対策に横堤というものを造ったのです。
どこからか、また土を持ってきたのです。

この荒川の以前の本流がオービ川(元荒川)と言われます。
久伊豆神社、神倭朝13代 成務天皇(大己貴命)の治績です。

 ここにも沢山の神蹟がありました。
また明日に続きます。






10
駱駝は金持ち?

???

ブラウザはIEをお勧めします。
 タイトルはヘッダなどに追記しました。

 地上の人の霊が天の国に入るのは、針の穴を通るくらいに難しい事なのです。
これは携挙されることです。次元上昇で皆救われることなどありえません。地表は監獄です。

 持てるものには、携挙される事は、さらに難しく、動物では砂漠を行く駱駝です。
その駱駝が携挙されることはないのですが、富める者が携挙されることは、更に難しいのです。

 考えてみても、余計な金銀財宝、所有の想念を抱えたものは重量オーバーです。円盤には絶対載せられません。
世界の大富豪など不幸の極みということです。我欲は重すぎるのです。これが宇宙の真実です。

 嘘と思ったら、アショカ王(=お釈迦様)にもお尋ねください。戦争は馬鹿のやることです。



例のウェブサイトは対日本だけではなく周辺国への野心丸出しの宣伝してます



【緊急事態!イギリスとオーストラリアがオリンピック不参加を示唆!】「人権迫害する国が開催する五輪に自国のアスリートは送れない!」2022




7つの瞑想、ハーモニー・メディテーション

https://blog.goo.ne.jp/mkana777jp/e/84a4e2b11ef95229353f4319e5ac82da


癒やし・瞑想音楽の作曲演奏家 朝瀬蘭の瞑想探訪記 三重編

https://youtu.be/GT_WGFH3UTk


朝瀬蘭のホームページは https://ranmusic.red です。
ブログ
https://ameblo.jp/asaseran/entry-12624210453.html




YHWHヤーウェ Yahweh の解説
聖書の解説は、地球人は科学的に創造された、マイトレーヤラエル著をお読みください。
無料ダウンロードhttps://ja.rael.org/download.php?view.32
マンガ版もあります。https://ja.rael.org/download.php?view.36



MMTポリティクス
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12607382741.html
今更ですが、MMT(現代貨幣理論)とは、単なる現代の貨幣の説明です。
貨幣とは、特定のモノではなく、債務と債権の記録。すなわち、貸借関係である。


パラダイズムまで貨幣を配り、ロボット化で全て手に入れば、貨幣は必要なくなる。
BI(ベーシックインカム)、AI、ブロックチェーンによる民主化ロボット化、最後はパラダイズムへ

https://ja.paradism.org/index.php 

https://youtu.be/qh95qCEgjTI


労働に人は必要ではない世界は始まっています。
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12589468638.html
さまざまなロボット

Dr佐野千遥 BI推奨
コロナビールス問題で資本主義自体が倒壊しようとしている。財政出動とか社会保障なんぞを幾ら遣っても押し止めようがなく、給料・年金に代わるベーシック・インカム、ベーシック・キャピタルを期限付き使用可能紙幣として無制限に刷って全ての個人に定期的に配布し、税金・税務署廃止、金融銀行業廃止、株式株式会社株式市場廃止、つまり資本主義消滅を実施することに依ってのみ、人類社会は生き延びる事ができる。





小屋建築33 天井断熱に悩む



今回は天井板を貼る前の下準備をしました。


【長距離トラック運転手】台風接近!フェリーが欠航になりました。



下関に移動、新造船せっつはキレイ
すぐに阪九フェリーの手配をしてくれる…いい会社ですね

阪九フェリーの新造船2隻は「せっつ」と「やまと」。3月10日就航。予約受付や乗船券が当たるキャンペーンを開始

https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1228634.html


人工台風14号
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12630545745.html
皆さんおはようございます。人工台風14号はいまだに中心が分離されたまま、ゆっくりと東へ移動しています。現在、関東から中部、関西まで広い範囲で雨雲に覆われていて鬱陶しい限り。しかし実はこれだけの雨雲の中には、沢山の気象操作用Xバンドレーダーが位置的に含まれているのです。

西からいくと、室戸岬・葛城山(大阪)・京大MUレーダー(甲賀)・鈴鹿・福井・名古屋・浜松・牧之原(複数箇所)・長野・沼津・新横浜・東京スカイツリー・柏・船橋などなど、これまで悪さの限りを尽くしてきたXバンド君たちが、全然気象操作マイクロ波を照射していない。

あるいは照射していたとしても全く効果が無い。

函館北方にある横津岳Xバンドレーダーも、マンダム西野氏によるSQR設置後、最近は全然稼動していないし、気象庁の予報部撤廃やケムトレイルの激減と併せ、気象操作の終焉は目前と見て良いと思います。


https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12630507632.html
皆さんこんばんは。今日は夕方からずっと14号の動向を衛星写真で見ていました。気象操作庁さんによる進路予想(まだやってる)では、紀伊半島の南から東海地方の沖を、通ってはるか東の太平洋へ抜けるような図を描いていました。

しかしそれは、台風の中心が「ついてきてくれる」場合の話。

ハーモニー宇宙艦隊が、人工台風の中心と雲塊を分離させ、中心を置き去りにするなんてことは朝メシ前の話で、これまでに何回も何回も見せつけられて来たはず。

中心分離させられたら、もう台風の体をなしてないので、熱帯低気圧だか温帯低気圧に降格するしかないんですよ。実際、もう何時間も14号の中心はまるで太い杭でも打たれたように、室戸岬から250キロほど南の海上に磔になっている。

これほったらかしといたら、中心このままで、身ぐるみ剥がれるように雲塊は東に行っちゃいます。あとは裸の中心だけが残されるというわけ。BG気象操作部は、学習能力ゼロの烏合の衆ですから、こうして見せつけてやらないとわからないんです。まあ、それでもわからんやろうね。

地獄の帝王ミノタウロス亡きあと、手下連中もそろそろ玉砕の準備をしていたほうがいいと思いますが、いかがでしょうか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿