SuperDuckGooのブログ

最新科学や真実の歴史、佐渡のこと、愛犬ダルなどのことを書こうかな!

河添恵子、チェコ、藤井聡など、糠田氷川神社、エンバー失われた光の物語、TENET

2020-10-24 06:56:23 | 日記
河添恵子#30-2 チェコと中国共産党 2重構造を読み解く!チェコ大統領は中国とズブズブ!



チェコは台湾と似ている?チェコのビストルチル上院議長(大統領に次ぐ役職)と90名の使節団が、8月30日、台湾を訪問し、中国共産党を激怒させたことは記憶に新しい。 その裏側を見ると、チェコのゼマン大統領と中国共産党はズブズブの間柄で、中国は一帯一路政策により、チェコにかなり投資をしている現状がある。 つまり、現在のチェコは、一方の勢力は親中、一方の勢力は反中と、2重のねじれ構造にあるのです。 EUと台湾を味方につけるチェコの勢力と、中国共産党を味方につけるチェコの勢力。 マスメディアを見ているだけではわからない、世界を読み解く方法を、今回もご案内いたします!


【都構想緊急対談Part3】なぜ公明党は都構想賛成に寝返ったのか?メディアが報じない維新と菅総理の蜜月関係 三橋貴明 × 冨田宏治(関西学院大学教授)





【藤井聡】アンケート結果が物語る都構想のメッキの剝がれ具合。嘘で塗り固めた計画が崩れ始めた。




【藤井聡】どうしても予算を割きたくないので危険を承知の行動に出る。セコすぎて痛い政府の対応。



外国人が条件を守っているかどうか?誰がどう調べるのか?判断するのか?全く理解できませんね。
マジで滅べ財務省!


『野田聖子幹事長代理と下村博文政調会長は「バッチか夫婦別姓」の選択を迫られる:米大統領選直近情報』第275回【水間条項TV】



『三浦春馬さんのファンから坂本冬美さんへの心配メッセージ◇祝・北のアリョーナさんが「北海道応援アンバサダー就任」』第88回【水間条項TVサロン】



背景は新宿区の曙橋当たりの坂道・他

確かに今は中国が厄介で目立ってますがこれは世界的なコミンテルンのネットワークのなせる業(犯罪)。トランプはそこの根っこをつぶそうとしてる。その世界的な悪の元締めは中共に乗り換えようとしたが制御不能になり。馬淵 睦夫さんが言うように中共、デイープステート、米国保守の三つ巴の戦いになっている。習近平も江沢民派(デイープステート)との覇権争いもありの米国保守との闘いありのですね。日本の経済界はとにかくビジネスを復活させたいだけで動いてるから日本は全く予想外の負け戦に巻き込まれかねません。
米国は共産党員の入国を禁止しました。日本共産党もです。


薄熙来の愛人の娘と習近平との戦いー大統領選を揺るがす!バイデンスキャンダル/清華大学が‘’習近平大学‘’に?/中国の新米にプラスチック米



バイデンジュニアのスキャンダル画像やら画像を米国テレビ局がキャッチしてバイデンはもう選挙に勝てませんね。 しかし、中共スパイも邪魔な人物の暗殺しようと暗躍しているんですね?この娘さんがターゲットになって居るのですね?スタッフが優秀であることを祈ります。そしてキンペーへの怨みとバイデンの不利益をいずれ法廷で証言していくのだと思いますが、常人はビビってしまうのに勇敢ですね。
インドネシア住んでますが プラスティック入りのお米はインドネシアではもう流通してます。 以前ニュースでやってました。 インドネシアは中国からの安い輸入品多いので 食品関係 化粧品など 私は買わないようにしてます 以前 知り合いのインドネシア人が 中国製の美白クリーム使用してました 一度でもつけたら白くなります。続けてる と凄い異様な白さになりました… 水銀とか鉛とか入ってると思います やめさせました。途端に元の肌の色に戻りました。笑
インドネシアの人に教えてあげて下さい。
https://youtu.be/RYSE8Yy07SE
プラスチック米や偽卵等の製造過程は、アンティレッド2さんの動画 ; https://www.youtube.com/watch?v=RYSE8Yy07SE
で拝見出来ます。非常に閲覧注意ですが、興味有る方は、御覧下さい。私は、中国への旅行は、絶対にしません。重金属を含む汚染水で造られた米や野菜等々を美味しいと食する事が出来ないからです。海水も汚染され、魚や海藻類も非常に汚染されています。その上、偽物食品が沢山有ります。鳴霞さんから、中国の新米にプラスチック米を混ぜても、洗う時にプラスチック米は、軽いので浮くとの情報を頂きました。有難う御座います。日本米を洗うとき、お気を付けください。

【GAFA潰し】米司法省、グーグルを提訴!独占禁止法に違反疑惑!大統領選控え、GAFA批判強まる?【Google,トランプ,法人税,マイクロソフト,反トラスト



竹中平蔵も税逃れしてますよね。テレビで言っちゃってるレベルですよね。 早く国会議員になって、開示請求してください! そんな人を民間議員に置いていいのか!?と。
GAFA課税とともにBATH課税すべきだ。

#大西つねき #ツネキスト #私が総理大臣ならこうする

今後のこと、少しだけベーシックインカムなどについてもをお話しします。
竹中平蔵BIは生活保護カット、年金カットしてベーシックインカムじゃダメ。
ベーシックインカムが日本人と日本を救う唯一の政策だと思っています。おそらく多くの有権者もベーシックインカムを導入して欲しいと思っているはず。だから日本ベーシックインカム党を立ち上げて、ベーシックインカムのワンイシューで選挙を戦ってください。きっと逆転勝ちが出来ます。 ベーシックインカム党ならば寄付も集まります。 よろしくお願いします。
国会議員、公務員年収、をBIにすることです。

あかん!都構想 告知なし街宣】塚本駅前 れいわ新選組 山本太郎・大石あきこ(小選挙区 大阪5区・比例 近畿ブロック 予定候補者) 2020年10月22日



消費税廃止。
ガソリン税も廃止。東京と地方の格差拡大です。
全ての税金を廃止、税務署廃止。

山本太郎氏の言う事に1から100まですべて賛同するわけじゃない。 自分の考えに1から100まで賛同できるのは自分自身以外にこの世にはいないから。 山本太郎氏の主張する政策が今現在の日本の最大の問題であるデフレーション対策に最も有効であるから 山本太郎氏を支持している。頑張れ山本太郎。絶対に消費税は廃止せねば日本の社会は崩壊を免れません、頼みます!

<太郎さん。資本主義ではもう食べていけないことに気が付いてほしい。問題の根本に目を向ける必要があります>

れいわ新選組 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgIIlSmbGB5Tn9_zzYMCuNQ

コシミズリチャード
https://www.youtube.com/channel/UCZZnQmCoC8fzJg6-_zKL8lQ


鳴霞の「月刊中国」YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCMlrVxS7xTrXaP9MzF6jAmQ


ことらの日記一部
http://kotora888.art-studio.cc/kotora/nikki_2020_01/nikki2020_10s.html
23不戦憲法への思い

道徳心、信仰心なき中国人、中共では、百害あって一利なしです。これが侵略者です。
中共に金をもらい加担している議員、マスコミたちは、やがて法の適用が変わり外患誘致罪です。

そして、英仏の望み通りに、日清日露戦争へと日本人が駆り出されたのです。
挙句の果てに広島、長崎の人が原爆の実験台にされたのです。

 原爆は日本の海軍工廠(仏)で造られたとも言われます。NHK報道ではドイツ製でした。
海外では日本の特許取得まで報道されました。製造したのは国内ではありません。

 カネの亡者の悪魔どもには国境などありません。
仏子、西郷隆盛は日本侵略の手柄で某国で紙幣にまで成ったのです。

 太平洋戦争から東京裁判までの流れは英国陸軍元帥だった昭和天皇はじめ、英霊の一掃を画策したのです。
なんで海軍は死刑に成らなかったのかと言えば、犬猿鼠の関係も見えます。

 昭和天皇の偉業は、 人間宣言 をしたことです。 これで英国との悪縁が切れ、日本は大復興したのです。
戦後の日本は、この時から、昭和の末まで開運したのです。その後は歴史のとおりです。

 靖国神社の宮司 は、仏子に虐められるようです。英霊を祀っているからです。
種苗法の廃止と言う恐ろしい事も鼠猿の陰謀です。農家、日本人は猿鼠を呪っています。

 悪魔に賛成した馬鹿議員どもに天誅が堕ちています。



ブラウザはIEをお勧めします。


 タイトルはヘッダなどに追記しました。
カネが無限に軍事に回り、民は貧困化し、国は滅びます。

 攻撃性の高い種が降臨してきたら、その星は、もう終わるのです。
それで、縄文人も、シュメール人も、殆どが携挙され、元の星に帰ったのです。解脱です。


10-23 自分を頭イイと思ってる人たちは面倒くさい


ハンターPCに犯罪証拠満載 動画は中共制作?


【DHC】2020/10/23(金) 藤井厳喜×ケント・ギルバート×居島一平【虎ノ門ニュース】


黒メガネのバイデンはギャングのように見えました。
真実かもしれません。

 ‥大光です。



糠田氷川神社

鴻巣市糠田1342

https://saitamano.blogspot.jp/2012/08/blog-post_9.html
鴻巣市糠田にあり須佐之男命(スサノオノミコト)と櫛稲田姫命(クシナダヒメノミコト)を祭神にする(糠田)氷川神社は二間社流造千鳥破風(にけんしゃながれづくりちどりはふ)・軒唐破風(のきからはふ)付き柿葺き(こけらぶき)本殿で、尾垂木(おたるき)に龍と鳳凰の彫刻がされており、鴻巣市指定文化財となっています。

氷川神社本殿一宇(ひかわじんじゃほんどう いちう)
説明板より

糠田氷川神社は古来旭山と称し、須佐之男命・櫛稲田姫命を祭神とする。縁起不詳なるも文禄の頃(1592~1596)まで小社だったが、寛永年間(1624~1644)に至り、村の鎮守として造営され、現在まで村民の崇敬を集めて来た。
本殿は二間社流造千鳥破風)・軒唐破風付き柿葺き本殿で、尾垂木に龍と鳳凰を配する。本殿全体を飾る彫刻が大変素晴らしく、保存状態も良好で市内においては他に例類を見ない。近年、享保3(1718)年銘の棟札が発見されたことにより、同様式の近世社殿建築の中では埼玉県内においても比較的古い時期の建築であることが判明した。
本殿自体は後世に一部改修された可能性を有するが、江戸時代の建築様式を今に残し、建築年代を知ることのできるものとして大変貴重な建造物である。
平成7年8月鴻巣市教育委員会



2015/04/18


光のドーム
平成27年4月 ことらの日記
kotora888.art-studio.cc/kotora/nikki_2015_01/201504_30.html
循環しないものは全てダメとは15年前から述べています。 原発など人類史上最悪の高コスト発電も、ウランさえも無限では有りません。 馬鹿な銭の亡者は全て地獄に落ち、閻魔様に、俺が一体何をしたと喚いているのです。 昨年のさきたま火祭りに降臨された用明天皇です。 ・・1500年間の思いを、少し伝えられたそうです。 amateru0430 明秋神社にも、糠田氷川神社にも巨大な光のドームがあります。 日本とエジプトを結んでいるのです。 ドームの側にいるのは敏達天皇です。 この光のドームはエジプトに通じています。
平成27年6月 ことらの日記
kotora888.art-studio.cc/kotora/nikki_2015_01/201506_20.html
この大陵の造営には聖徳太子のがこき使われたのだそうです。 そのため聖徳太子はを連れ用明天皇とともにエジプトに避難したのです。 聖徳太子の話も、多くが百度です。 pyramid_01 その後、蘇我馬子の手先のチョンに崇峻天皇が殺されたのは歴史のとおりです。 明秋神社と糠田氷川神社の間に秘密の地下ピラミッドがあります。 これは如意輪観音、欽明天皇が造ったのだそうです。 東照宮の大猷院の地下にも同じようにあります。 nukatameishu0717 糠田周辺は光のドームがいっぱいあるのはこのため ...





7つの瞑想、ハーモニー・メディテーション

https://blog.goo.ne.jp/mkana777jp/e/84a4e2b11ef95229353f4319e5ac82da


癒やし・瞑想音楽の作曲演奏家 朝瀬蘭の瞑想探訪記 三重編

https://youtu.be/GT_WGFH3UTk


朝瀬蘭のホームページは https://ranmusic.red です。
ブログ
https://ameblo.jp/asaseran/entry-12624210453.html



地球外にある私たちの起源

https://youtu.be/R1Q60hGJ6NM

RaelTV 日本語
地球上の生命は、神の創造や偶然の進化の賜物ではありません。 神は存在しませんし、ダーウィン進化論は大人のための寓話です。
私たちの地球 に住む、全ての生き物は、別の惑星から来た科学者や芸術家たちが遺伝子工学を 完璧にマスターしたおかげで、実験室で考案され、創造されてきたのです。
私たちの原始的な祖先は彼らを神として崇拝していましたが、実際は彼らは私たちと同じ人間です。多くの聖典に書かれているように、彼らは「彼ら自身の姿に似せて」私たち人間を創造したのです。 何千年も前に 彼らは私たちが住んでいる地球を私たちに残しました。
そして私たちが自分たちの起源を理解できるようになる時代を見越して 私たちが科学的に自由に進歩発展するのに任せました。その時代が現代です。
1945年、広島に最初の原爆が投下された後、彼らは私たちに彼らの帰還の準備をさせる時が来たと判断しました。
ラエルが母親のおなかに宿ったのはまさに1945年の ことでした。彼は、エロヒムによって遣わされ、地球の人々に知恵と知識を与えた数々の預言者たちの最後の一人なのです。
1973年12月13日、聖書の原典では 「エロヒム」と呼ばれているこの地球外文明が、ラエルに接触し、私たちの起源に関する啓示を託しました。
それから2年後の1975年10月7日、彼らはラエルと再 会し、1973年に受け取ったメッセージを完成させるために、人類全体の発展の鍵を含む第2のメッセージをラエルに与えたのです。
この知識は様々な書籍にまとめられており、www.rael.org で無料でダウンロードすることができます。 このメッセージはあなたに向けられたものです。今すぐ読んでください。



YHWHヤーウェ Yahweh の解説
聖書の解説は、地球人は科学的に創造された、マイトレーヤラエル著をお読みください。
無料ダウンロードhttps://ja.rael.org/download.php?view.32
マンガ版もあります。https://ja.rael.org/download.php?view.36


MMTポリティクス
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12607382741.html
今更ですが、MMT(現代貨幣理論)とは、単なる現代の貨幣の説明です。
貨幣とは、特定のモノではなく、債務と債権の記録。すなわち、貸借関係である。


パラダイズムまで貨幣を配り、ロボット化で全て手に入れば、貨幣は必要なくなる。
BI(ベーシックインカム)、AI、ブロックチェーンによる民主化ロボット化、最後はパラダイズムへ

https://ja.paradism.org/index.php 

https://youtu.be/qh95qCEgjTI


労働に人は必要ではない世界は始まっています。
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12589468638.html
さまざまなロボット

Dr佐野千遥 BI推奨
コロナビールス問題で資本主義自体が倒壊しようとしている。財政出動とか社会保障なんぞを幾ら遣っても押し止めようがなく、給料・年金に代わるベーシック・インカム、ベーシック・キャピタルを期限付き使用可能紙幣として無制限に刷って全ての個人に定期的に配布し、税金・税務署廃止、金融銀行業廃止、株式株式会社株式市場廃止、つまり資本主義消滅を実施することに依ってのみ、人類社会は生き延びる事ができる。



地下からの脱出の鍵は"200年前の人々が残した謎の箱"…!?【エンバー失われた光の物語】『映画紹介』



映画『TENET』に出てくる物理用語を解説!エントロピー/反粒子とは?ネタバレなし予習用【×ヨビノリたくみ】



0:00 オープニング
1:36 エントロピー解説
6:22 反粒子解説
11:18 クリストファー・ノーラン監督の過去作について語ろう

■『TENET』関連情報
▶予告編  https://youtu.be/vfd-Vc0fahY
▶公式サイト https://wwws.warnerbros.co.jp/tenetmo...
▶映画.com https://eiga.com/movie/92400
▶Filmarks https://filmarks.com/movies/83583


最新の画像もっと見る

コメントを投稿