SuperDuckGooのブログ

最新科学や真実の歴史、佐渡のこと、愛犬ダルなどのことを書こうかな!

世界革命進行中、忍氏の住い跡、地底王国からのメッセージ9、攻殻機動隊

2020-09-07 08:27:37 | 日記

【Benjamin Fulford】Today's News 2020.09.05.Sat【ベンジャミンフルフォード 】



【世界革命進行中】
安倍首相辞任について
英国官僚組織が一掃変わったことについて
米国では内戦状態11月以降エスカレートの可能性
イスラエルvs中近東 オスマン帝国復活!?…


水資源を収奪する北京の本性



孫子曰はく「敵の愛するもの(水)を奪え」 そんな無用なマウントで喜んでいる奴らだから、 だから奴らは生かしておいちゃいけない人類の敵なのです。
北海道は、政治家どもが喜んで 海産物・農作物・水資源を輸出することを決めました。北海道の鈴木知事は夕張スキー場と国宝の宿を、国内の入札をかなり下回る金額で、中国人に落札しています。 日高・増毛・釧路と喜んで売っている。富良野占冠も。小樽余市も。町ぐるみで売っている。そしてアイヌ新法・・この成立とともに、捏造の中国人連行跡地の石碑も。
中国が存在するだけで各国がおかしくなる証明ですね。


学校では教えてくれない経済の授業「派遣を雇ってはいけない理由」



日本は長いあいだモノ、ヒト、技術への投資をほとんどしてきませんでした。 言い換えると、いまの人は先人の投資による資産を食いつぶしてきたと言えます。 先人の技術もスパイ天国で気前よく中国や韓国に盗ませ、もはや見る影もありません。 デフレであるにもかかわらず国は財政出動をしようという気配すら見せず、 意図的に日本経済が衰退するようにコントロールしているとしか思えません。
ちらっとピンハネ率見たら20〜30%くらい。 こりゃ平蔵は満面の笑みですわ。 コロナもあって非正規雇用は沢山出てくんのかな〜。 平蔵ランドはさっさと閉園してください。



【衝撃】地底王国からのメッセージがヤバすぎる!!謎に包まれたすべての歴史が繋がる!?9【驚愕】

https://youtu.be/v4G0a-wcb9s







ことらの日記一部
http://kotora888.art-studio.cc/kotora/nikki_2020_01/nikki2020_9s.html
6
ここに忍氏の住い跡もありました。明治政府に破壊されたのです。
「め」の駒形薬師も忍氏が建てたのです。石清水八幡宮は縁がありません。




https://tesshow.jp/saitama/gyoda/temple_komagata_henjoin.html
真言宗智山派寺院の遍照院は、医王山常福寺梅本坊と号します。平泉城主藤原秀衡が守り本尊の薬師如来に心願を立て祈ると快癒し、その薬師如来像を牛車に乗せ向わせたところ当地で牛が亡くなったため、仏縁の地として創建された薬師堂の中心寺院です。慶長9年(1604)には徳川家康より薬師堂全体に25石の御朱印地を拝領、多くの塔頭、末寺を擁した小本寺格の寺院です。駒形薬師様として知られ、行田救済菩薩十五霊場の発願霊場、関東九十一薬師霊場36番、行田忍城下七福神の福禄寿、東国花の寺百ヶ寺埼玉12番です。
行田市駒形1-4-18



忍氏がどこにいたかは長い間の懸案でした。一切が明治政府、キリスト教、悪魔崇拝に焚書されていたからです。

 ミトラ教を乗っ取ったキリスト教、バチカン悪魔崇拝は神国日本へも侵略してきたのです。
ローマはユダヤ人を殺し旧約聖書を利用し、ミトラ教の祭日をクリスマスとし、新約聖書をでっち上げたのです。

 ‥新約聖書もミトラ教の内容が多いそうです。→鎌倉仏教(北条氏談)
一遍上人は北条時宗です。忍の持田山に居ました。

 火の浄化は宗教の起源です。胎蔵界の密議は火山の根にあります。ここが金剛界に繋がる異次元世界なのです。
時宗はミトラ教の教えだったそうです。


時宗(じしゅう)は、鎌倉時代末期に興った浄土教の一宗派の日本仏教。開祖は一遍。鎌倉仏教のひとつ。総本山は神奈川県藤沢市の清浄光寺(通称遊行寺)。 時宗の開祖・一遍像。藤沢市清浄光寺。





YHWHヤーウェ Yahweh の解説
聖書の解説は、地球人は科学的に創造された、マイトレーヤラエル著をお読みください。
無料ダウンロードhttps://ja.rael.org/download.php?view.32
マンガ版もあります。https://ja.rael.org/download.php?view.36



MMTポリティクス
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12607382741.html
今更ですが、MMT(現代貨幣理論)とは、単なる現代の貨幣の説明です。
貨幣とは、特定のモノではなく、債務と債権の記録。すなわち、貸借関係である。


パラダイズムまで貨幣を配り、ロボット化で全て手に入れば、貨幣は必要なくなる。
BI(ベーシックインカム)、AI、ブロックチェーンによる民主化ロボット化、最後はパラダイズムへ

https://ja.paradism.org/index.php 

https://youtu.be/qh95qCEgjTI


労働に人は必要ではない世界は始まっています。
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12589468638.html
さまざまなロボット

Dr佐野千遥 BI推奨
コロナビールス問題で資本主義自体が倒壊しようとしている。財政出動とか社会保障なんぞを幾ら遣っても押し止めようがなく、給料・年金に代わるベーシック・インカム、ベーシック・キャピタルを期限付き使用可能紙幣として無制限に刷って全ての個人に定期的に配布し、税金・税務署廃止、金融銀行業廃止、株式株式会社株式市場廃止、つまり資本主義消滅を実施することに依ってのみ、人類社会は生き延びる事ができる。


攻殻機動隊 アニメ映画フル






今日も朝から最強朝飯!岡崎SAで定食に食らいつくおっさんの一日。埼玉から福岡へ今日も安定の飯と走行動画です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿