p-crafter Chara Glass(キャラガラス)

キャラガラスの世界へようこそ!
作品、ソフトクリーム、旅。。
キャラ達が産まれる瞬間見れるかも~

太陽の作り方。

2014-04-13 21:54:56 | たべもの




料理がとても、上手な女性がいるのです。
それはそれは、気遣いも素晴らしくて美しい方なのです。
かっこいい~ので憧れです
マーマレードとピールがとても美味しくて、
是非教えてくださいとお願いして
作っている所へお邪魔しました~

ピールもジャムも、2時間余りで出来上がってしまったのです。
はやくて驚きっ

手際もよくて
キッチンもとても綺麗
忙しい中、ほんとーに
ありがとうございました
また、作ってみなくっちゃ

葡萄酒をいただいたよー
ちょぴっと飲んでみました
ベリージュースみたいな味だよ
飲めない人でも、飲める
飲みやすいけど
酔っちゃうね
お酒だもんね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽だよー | トップ | おつきさまぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事