p-crafter Chara Glass(キャラガラス)

キャラガラスの世界へようこそ!
作品、ソフトクリーム、旅。。
キャラ達が産まれる瞬間見れるかも~

2日目 白根山

2024-01-15 23:15:00 | ゴロー

おはよー

朝は

いつの間にか6時40分

雪積もってるし降ってるしびっくり

あせあせ

お風呂に入って

7時30分

 

朝ごはんへ

 

 
 
 
廊下はとっても寒い

 
雪積もって
綺麗



 
今朝もたくさんだ
 
お味噌汁にご飯美味しいよ
 
ホヌちゃんはまだ眠そうだし、お腹に牛がいるって。
 
笑える

 
食べて
 
また、一緒にお風呂入って
 




 
部屋はとってもくつろげたよ
角部屋で
 
こたつもあって

 
目の前の川の音が好きだったよ
 
ちょっとお散歩

 
奥へ歩いていくと

 
お花畑があるんだね
 
春も夏も良さそう
 
部屋に戻って
 
ホヌちゃんがお茶を淹れてくれて
 
美味しかった〜

 
おお
 
このお部屋はなんと

 
囲炉裏もあって
 






 
ここでまたお茶を淹れてもらって
 
お菓子を食べて
 
お世話になりました
 
 

 
9時40分
 
車の雪を降ろして

 
ソフトクリームを食べにいくよ〜
やっほー

 
12時35分
 
東部湯の丸
 
あと20分もあればソフトクリームやさんなんだけれど
 
ホヌちゃん
 
お昼にするって
 
峠の釜飯セット
 
もー
 
お腹いっぱいだし
 
食べられないよお



 
こんなにお腹いっぱいなことってないよ〜
 
ちょっと調子が悪くなりそうだったけれど持ち直してきてよかった。
 
ソフトクリーム食べられないかも。。
 
13時15分
 
永井ファーム到着
 
一年前から来てみたかったんだあ
 
おしゃれだなあ
 
 
お店の中も
とっても清潔感があって居心地がいい

 
地元のお客さんが多そう。
 
コーヒーにオカキ食べてるお客さん発見
 
オカキは買っておかないと

 
コーヒーもお汁粉も量が多くて良心的だあ

 
ソフトクリームも大きいし
 
すごい美味しいよお

 
さっき食べたお昼が
 
どっかいってしまった

 
お土産も買って
 
八ヶ岳方面に向かってゴー
 
15時45分
 
清泉寮のソフトクリームも食べてみた
 
何十年ぶりだよ
 
建物も大きくなって増えてた
 


 
ソフトクリーム、
絞ってるとこから見てたら
なんとなく、味がわかってしまったけれど
 
思った通りな感じ
 
うんうん、シャーベット系だね
 
16時50分
 
ハーブ園だよ
 
ホヌちゃんはラベンダーを育てるのがプロなんだよ


 
ラベンダーっていろんな種類があるんだねえ

 
ネコたちに見守られながら選んで購入。
 
大きく育つように
 
夕飯は御殿場でCoCo壱にしよー
 
なんて言ってたんだけれど、
 
見つけちゃった
 
ずっと行ってみたかった
 
Kona's Coffee
 
強い推しで、ホヌちゃんに入ってもらっちゃった
 




 
すっごいバーガー
 


 
パンケーキにプリン
 
パンケーキはモッチモチで
プリンは意外とネットリしていたよ。
 
すっごいすっごいお腹いっぱいすぎ
 
ハワイアンのホヌちゃんは踊ってた、めちゃくちゃ笑えた
 
たくさん食べて笑って山にも行けて
新年会は終わった〜
 
ほんとにありがとう


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日目 白根山 法師温泉31番 | トップ | 16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴロー」カテゴリの最新記事