p-crafter Chara Glass(キャラガラス)

キャラガラスの世界へようこそ!
作品、ソフトクリーム、旅。。
キャラ達が産まれる瞬間見れるかも~

春だなぁ。

2013-05-23 19:20:06 | 
今日も、とても気持ちのいい晴天~
青い空ー
ホコリとの闘いも、終わりが見えてきたかもー
少し気晴らしに、夕飯を採りに川へ。
これ、フキ。
葉っぱを落としてニシンと煮ると、おいしーです。


ワラビも出てた~
しかも、二本からまってるー
仲良しねー(o^^o)


天気が良かったので、塩と梅酢に漬けておいた桜の花びらを干しました。



桜もだいぶ散り、葉っぱを塩で漬けるため、採取~*\(^o^)/*



これで一年、いつでも桜オコワが食べられるー

桜が散る前に木曽に戻ってこれてよかった(^∇^)
よかったよかった。

さて、今夜もホコリと闘うぞー

あ、お月様が丸くなってきた。
久しぶり、お月様( ´ ▽ ` )ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うりっぱ | トップ | でたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事