関東在住 M 暇人日記

主に食べ物 その他日常の記録

続 1日分の鉄分飲むヨーグルト 雪印メグミルク

2015-10-30 21:07:18 | 飲み物

飲みました

そんなに変わってないだろうとたかをくくって飲んだら


変わってました


味と色が



まず色

今までのは普通のヨーグルト色で白だったのが

野菜ジュースのような濃いオレンジになってました

アスタキサンチンの影響でこの色になってるもよう


それから味

おそらくこれもアスタキサンチンの影響であると思われます

驚くほどの変化ではありませんが

確実に微妙に違います

しかも何とも説明しようのない新しい味です

1口飲むたびに

???

となる味です


飲めなくはないけど

個人的には今までのほうが飲みやすかったかな

でも慣れもあるのでしょう


次もこちらを買います