関東在住 M 暇人日記

主に食べ物 その他日常の記録

うす焼きせんべい セブンイレブン

2016-07-27 16:39:37 | コンビニ


自分の中で

好みの煎餅とそうでないものの境目が

よくわかっていなかったのですが

これ食べてて

気づきました

今さらかよ

てか

今さらすぎにしても程があるだろ

ってほど

今さらかよ

我が事ながら

直近で最大級の突っ込みをいれつつ

煎餅ぼりぼり

こちらのせんべい

大きさは500円玉ぐらいかな

ほんのり醤油味

正にうす焼きせんべい

商品名に

偽りなし



お味









好みの話なんですが

自分

どうやら

焼き

より

揚げ



好きなようっス!(なぜか体育会系)






そして

ちょっとした疑問なのですが


焼き、が煎餅で

揚げ、がおかき



認識でOK?違うか?原材料米の種類の違いか?




ま、いっか


謎は謎のままで(テキトー)






いうことで

そんなこんなで

こちらのおせんべいは

個人的な好みからは外れていた

というお話でごさいました



あ、でももちろんシンプルで美味しいおせんべいなんで

これ系せんべい好きな方にはおすすめです