関東在住 M 暇人日記

主に食べ物 その他日常の記録

ムーギ チョコレート カカオ60 レーマン

2016-07-31 07:27:00 | お菓子

7月最終日

暑いけど

爽やかな朝です


今月も過ぎるの早かった〜

なんもしてないけど早かった〜

爽やかな夏の朝には

そぐわない

かと思われますが

麦チョコです

おおお…

カロリー表示がない…


これを食べきったら

どのくらいのカロリー摂取になるのか


ほのかな恐怖すら感じます





いっか


夏だし

ホラーの季節だし(そういうホラーじゃない)

レーマンさんのムーギさん

スーパーにて初購入


庶民派のスーパーで扱ってる

ってことは

知名度あるものと思われますが


恥ずかしながら

存じ上げませんで…

レーマンさん申し訳ありません…




ひとしきり反省したところで

いただいてみました



ざっくり言うと

大人な麦チョコ

な感じですな


甘さ控えめカカオ感強め

個人的には

もちっとビターなほうが好みかなー


いえ、でももちろん美味しかったです


えぇ

一気に一袋

開けてしまいそうになるほど…






カロリーは

あえて調べない方向で




知らないほうが

幸せ

なことも

あるもんです