みじーと猫FIVE日記

愛猫5匹とのほのぼの生活から旦那さんとの新婚生活へ(^^)

明日は大忙し!!

2011-01-27 18:36:12 | その他
同僚の優しい協力のおかげで仕事が飛躍的に進んだので明日は一日休暇をいただきました。メインは夜の新年会・・・ただし車で参加のためノンアルコール(笑)。本社勤務の元同僚の新年会なのでどちらにしても早退しないと間に合わなかったのでどうせなら一日休むことにしました。なんせ職場から本社まで下手すると二時間コースなので(笑)。車にしたのは少しでも肝臓を癒したいから。飲まなくても十分ハイテンションで過ごせます。

新年会の前に住職をされている先輩宅(お寺)を訪問と簿記検定を申し込もうと計画。今回はかなりゆったり休日プランでした。

しかし・・・やっぱり私にはバタバタが似合うようで。夕方の一本の電話から急転直下。トヨタからの電話だったんですが、愛車デオくんがなんとリコールになっちゃいました。まさかって感じです。早速入庫予約が明日の朝一番。二時間かかるらしく午前中はリコールで終了。慌てて帰宅して次はロードスタードライブ。バッテリー充電のためにしっかりエンジンを回します。またまた帰宅してデオくんに乗り換え本社へ。なんと休暇なのにまたもや仕事が入りました。えーい!ジーパンで行ってやる(笑)。

てなわけで明日は一日エネルギッシュに飛び回ります。土曜日は母の用事、日曜日は法事が・・・三連休なんだけどゆっくりできそうにありません。せめて少しは朝寝坊と簿記勉強できますように。

ところで昨日のネックレス・・・早速活躍させましたが誰にも気づいてもらえず(涙)。明日もめげずに一緒に行動させます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくやったモノだと (三四郎)
2011-01-28 07:49:41
なにかと忙しい方がテキパキと時間を有効
活用出来るモノだと思いませんか。

一仕事終えて振り向くと短時間でよくこれ
だけの事をやったモノだと感心することが
ありませんか。

ネックレス、誰も気付いてくれなかった、、
超さみしーーー(笑)
Unknown (みじー)
2011-01-28 14:46:38
>三四郎さん

忙しく日程こなしています。途中でハプニングも起こって大変!明日もまた予定が入ってしまいました(笑)。

コメントを投稿