ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

日曜日のシーカヤック-2

2007-05-22 23:19:25 | シーカヤックなどなど
 いったん戻った浜でふたりぐだぐたしてるともう1名到着。支度を済ませて今度は3人で出掛けることに。


 ふたりで出掛けたときには引き返した岬を通り過ぎ、実はここには岬の神様が「こっから先は行っちゃ駄目~」って言ってるみたいなブーマー&ザワザワの海面
 このときの状況はこんな感じ。向こうの白いのはブーマーです。
                                 

 さらに進もう(まじかよぉ)としますが、お昼時なのに弁当を持ってきてないことから引き返すことに(やれやれ)。
 やれやれなんだけど、やっぱりさっきの関所が今度は追い風追い波になってて、ちょっと涙目ウルウル

 そっから先は、ぴゅーんって感じなんだけど、どうしても二人においてかれます。


 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿