ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

ジュニア戦ジムカーナ

2006-10-18 15:01:07 | モータースポーツとか
10月15日 日曜日

 今日はジュニア戦ジムカーナの主催 JAFカップをにらんでこの日にイベントを開催したんだけど、集まった台数は41台。
 その中の10台がシードクラス、クローズドと賞典外のCDクラスで8台だから、集めたエントリフィーはコース使用料でアップアップ
 そこへ白馬の騎士のような協賛スポンサー様が3社。参加賞に使わせていただいたボールペンから、各クラスの賞品まで賄っていただきました。たいへんありがとうございます。

 コースは前半内周にパイロンを置いてテクニックを競い、後半は最近使っていないらしい旧最終コーナーも入れた外周を思いっきり走るという設定。1分 20~30秒のコースだったんですが、ラップが上手く行ったせいか第1ヒートは45分で終了。まだ10時半です。1時間のインターバルで第2ヒートが開始 なもんで、早いけどお弁当も食べちゃいます。
 第2ヒートはシード組の2走目から開始。八木シティ18秒台って・・・・早すぎです。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿