ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

実は・・・

2011-05-22 09:53:59 | シーカヤックなどなど
昨日 今シーズンの初漕ぎ

ここまで漕がなかったのは カヤック漕ぎ出してから初めてのことかと

先週は一週間ずっとお天気よくて、週末を首を長くして待ってたのに、天気予報は 曇 ⇒ 雨

一回も漕いでないせいか、そんな情報と空模様見ただけで「今日もやめよっかな」って気分に

それでも、今日行かなきゃいつ行くのって思い直し、通り雨の中行ってきました





出艇は去年よく行ってた「佐波」っていう小さな漁港から

多少ふらつき感を感じながら港の外に出ると、クラゲのお出迎え




僕の頭の中ではミズクラゲって近くの川や湖でよく見かけたから、海にいるのが不思議な気分

とりあえず身体慣らしに、潜戸鼻まで往復

釣り師のおじゃましないように沖合から




そのあと、潜戸の海洞西側から進入



向こうに「的島(沖田島) 」



鳥居があります


左は北に大きく開いた洞門 右が東「的島」に向いた洞門


向こうに見えた「的島」から「潜戸」を振り返ります


島と岬の間には

こんな島や


こんな岩があります



港近くまで帰ってから、ドイラトップ着込んでロールの練習しました

9ヶ月近く漕いでなかった割には上手くできたけど、漕いでなかった分の身体の鈍りはどうしようもないですね

今ツーリングしよって誘われたら、きっと置いてかれそうです

さぁ これから精進・精進





最新の画像もっと見る

コメントを投稿