ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

町内あたふた 続き

2011-01-01 16:37:02 | あんなこと こんなこと
 どうにか町内の雪かき済ませたから、「買い物にでも行こう!」ってことで、ノコノコ出かけてみた
ら・・・  普段走ってる道路が・・・・・何?一体! すれ違いはできそうにないし、避けたらはまってしまいそうなトラップだらけじゃないですかぁ まして、Uターンなんて選択肢は 無い!


 だからひたすら、対向車が来ないことを願いつつも、すれ違いは轍のあるところでなんとかこなし、
道なりに走ってようやく帰れた よかったぁ

 昨日は圧雪だったから走りやすかったけど、今日は、道路に轍が二本とか三本とか、バンパー取れそうな穴開いてたり、もう車では出ません  早く溶けてください(_人_) お願いします

 とか、思いながら家にいたわけですが、嫁さんの車を掘り出しに行こうとスコップ持って出かけたと
ころ、町内入り口の一番狭いところ(幅2m位で、両側はブロック塀。登りながら左にカーブしてる)に
クラウンが・・・・ 完全に塞いじゃってます。

 これ助けないと、車のところまで行けないわけで、今日何回目かの雪かき。ブロック塀と車の間に
雪があるおかげで、キズが付いてないけど、ほんとヤバヤバ状態。実は僕も帰ってきたときにもうちょっとでバンパー破壊するとこでした。

 格闘すること約30分 家から脱出用にタイヤにかます御座とか持ってきてなんとか救出しましたが、狭い路地で大変です。うかつに誰か入ってくると、また悲惨なことになってもいけないんで、ドライバーさんと一緒に路面の雪しっかりどけときましたが、その後どうなったことやら・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿