ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

町内中あたふた

2011-01-01 13:35:14 | あんなこと こんなこと
 新年あけましておめでとうございます

 昨夜は、年がかわる少し前に外を見たら、吹雪の中おむかいさんの車がスタックして動かなくなってる

 これは大変と合羽着て出動 掘ったり押したりして無事動かすことができました。

 そして、年があけた今朝の町内は、多いところで50cm程度の吹き溜まりができ、車が通れない状況

 さすがに、町内総出で雪かきと相成りました。

 そんな中、いい調子で四駆を出動させて除雪を目論んだ僕の車は、30m程でスタック、亀の子に。

 まぁ前からも後ろからも車来ないんで、ボチボチ掘り出したんですが、結局午前中いっぱい雪と格闘し

 てました。

 その後も、ちょっとした雪の凸凹で亀の子になる車が出たりして、そのたびに人力で救出。

 ちょっと気温は上がってきて、車が走ってるところは雪溶けてるみたいだけど、うちらみたいな路地は

 苦戦してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿