ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

Rally of Turkey 2

2006-10-03 17:33:54 | モータースポーツとか
 先日ラリー・ターキーにガルデマイスターが出場したら面白いんじゃない?なんてこと書いたんだけど、その後 AUTOSPORT WEB には彼がローブの代役をするんじゃないかなんて記事も出てたりして、やっぱ期待は大きいようなんですが、エントリー変更ってまだ出来るんでしょうか。
それで、これの元ネタを探してるんだけど・・・・・


 には、

Kronos: We have short list of five to replace Seb.

って記事が出てて、その中で Marc van Dalen は候補が誰かは語ってないんですが 推測されるドライバーとして ガルデマイスター、ガリ、クリス・ミーク、マーチンそしてサインツ、デュバルの名前が挙がってます。

 そしたら、こっち  では アンケート(たぶん だってなんて書いてあるのかよくわかんない) 
こんな感じになってます。

Kdo nahradí Sebastiena Loeba v Turecku?
 
Toni Gardemeister
Toni Gardemeister 46%
 
Gigi Galli
Gigi Galli 13%
 
Kris Meeke
Kris Meeke 9%
 
Francois Duval
Francois Duval 19%
 
Někdo jiný
Někdo jiný 13%

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿