ゆら~り西風☆まった~り東風♪

- 頑張らないアウトドアアクティビティ -

ラリージャパン 回顧 webのphotoから2

2006-09-22 10:36:52 | モータースポーツとか
そして シェイクダウン二枚目 決して僕のことではありません。
奴田原選手ジャンピングスポット直後の左コーナー。一本目に張り切りすぎてフロントリップがとれたうえに右フェンダーもちょっとボコボコ。コース上に落ちたリップを拾いに走りました。
この写真奴田原号の後ろに立つブルーのタバード姿が・・・・僕です。 



 そして落ちちゃったリップですけど、シェイクダウン終了後この方が返しに行かれました。

http://www.rallyjapan.jp/sblog/image/sumuko_t.jpg

 リップ消耗品?って思ってたんですが、再利用してるんですね。

 
 タイラップで付けてるのわかります?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿