挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

魔が開いた

2007-06-04 15:58:35 | Weblog
ちょーっと夜勤バイト生活にはいったらblogさぼった水城です。
コンニチワ(・∀・)

前回が静岡ホビーショーにいくドタバタ劇の時だったわけで・・・
時間がたつのはえーょヽ(`Д´)ノ

まぁ、夜勤生活はなれました。
出勤が楽なのはたまんなす(*´ω`)
仕事もまあそこまできっついわけでもなく、
人間関係もぎすぎすしてなく。
満足(*´Д`)

不満は給料か(ぉ


で、さぼった間のをかるーく

1.静岡ホビーショー


雪風(戦闘妖精にあらず)つくってたモデラーサークルのおじいちゃん、フレンドリーな対応をありがとう。
カッター(内火艇)までちゃんと造るとか恐れ入りました。
モデラーの皆様ってすごいよね・・・なんでなんもない状態から造る(振るスクラッチ)できるんだかサ、
それにしても運営ぐだぐだすぎ。ていうか案内ぐらいまともにせえょ・・・
中身は満足したけどなんか釈然としないイベントでした。

あー、それにしてもですよ
なんでウチが車運転して高速乗ると土砂降りにあいますか?
半年前も関越で遭遇したわけですが、今回も足柄SA付近から遭遇シタヨ!
半端ない視界の悪さは恐怖しか覚えませんょ?
(その後変なスイッチが入ったのはいうまでもなく・・・)


2.お土産ようやく発送したYO
お世話になったお礼と第二子ご懐妊のお祝いで買っておいたお土産をようやく発送しますた。
まったく、余裕がなかったからって給料日まで引っ張って申し訳ありませんでした>関係各位

まー、blogの存在がバレてないからここで書いてもどうしようもないわけですが(・∀・)

あ”mixi経由でばれる人が一人いたよ'`,、('∀`) '`,、
わざわざお礼の電話させてしまって申し訳なかったです。
(ウチ夜勤対応で寝てたしな・・・)

3.世間の動きについて
ZARDの坂井さんがなくなったーとか、どこぞの疑惑まみれの農水省大臣がなくなったーとか、
えらい騒がしい5月末でしたねえ。名前失念したけどベテラン俳優も亡くなられてましたのう・・・(´・ω・`)
で、このblog書こうとブラウザ立ち上げていつもの癖でYahooとんだら、
ピアニストの羽田健太郎さんも無くなってた(ノ∀`)
なんていうか、こういうのって続くものですね。

あとはあれか。
えんえん立てこもらせておいて、結果は特殊部隊員1人死亡1人重傷ですか・・・
愛知県では警察は全く頼りにならんといってるようなもんでしたな'`,、('∀`) '`,、
キ○ガイ(一応伏せてみるw)みたいな加害者のために周辺住民ふくめてえらい事になったのにねー。
愛知県警はあの不始末をどう落とし前つけるんでしょうか?

A:何もしない

だろうなー

それにしてもですよ、近いとこでは脱北者が世間を騒がせておりますが、
日本の防衛と治安維持体制はどうなることやら・・・
人道的な面から言えば脱出できてよかったね!って事で済むんでしょうが、
条件がそろってたとはいえあんなに簡単に上陸されていいのかょ・・・
日本の公海上で保護とかならそこまで心配しないんだけどサ。

4.ろ
とりあえず今月末までは課金してます。びわ垢のほうに。
アサ垢はあいかわらず凍結のまま。(ワンデーチケがないともいうw)
FCASサゲ子を地味に育成してますが・・・
AGI足りNEEEEEEEEEEEE状態で、モチベ→
いつまでアラームと赤いも焼いてればいいのかなーw

ただねえ、夜勤生活のおかげでソロ街道まっしぐらになってるので
来月どうするか未定です

とか言ってると年内に光れるかどうか怪しいですねはっはっは。
でも教授やりたいよ教授ヽ(`Д´)ノ!
ちなみに中の人、アサシンエロスはあきらめた模様です(*´ω`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2007-06-04 20:09:49
>なんでウチが車運転して高速乗ると土砂降りにあいますか?

なぬっ!みずっち雨○だったですか?
しかも、どしゃ降り…筋金入りと見たっ!(笑
車運転して高速乗る前にメールしてね。雨降るよ~って(ぉい
返信する
Unknown (水城)
2007-06-05 11:20:17
や、めったにのらないんですケドね・・・
高速のるとやたらと振られる率高いよー

まあ、のったらめーるしま・・・・
アドレスいれてたっけか(汗
返信する

コメントを投稿