挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

初詣&お買い物・・・(´・ω・`)

2010-01-02 23:49:14 | Weblog
今晩は水城です(・∀・)
今日は予定どおり鷲宮神社に初詣にいき、
そのあと秋葉原で銚子の友人と初売りの買い物してきました。

結論


(´;ω;`)ブワッ


まあ、鷲宮神社はべつに問題なかったんですよ。
ちょーっと一部にらき☆すたで町おこしの影響があるいがいは、普通に地元の神社さんで、
趣きがあって、ゆっくりお参りできて、
お参りのあとは巫女さんから御福銭いただけたりね。
それはなかなかよかったのです(*´∀`*)

ただまあ、御神籤が・・・これ中吉か?っていう内容だったので、まずこれで心おれました。
内容は「今年は何しても上手くいかないから耐えろ!」でした・・・
ようは、吊れってことですね'`,、('∀`) '`,、

その後、変えるぞーと最寄の鷲宮駅にむかって歩いて、駅がみえたら電車とうちゃーく(・∀・)わあ、たいみんぐ悪い(;´Д`)
でもまあ、いくら田舎とはいえ15分に1本くらいはあるだろー、
さすがに、久喜(それなりにでかい・・・はず)駅から1つだしなーと、
今思えばあまーーーーーぃ考えをしてたわけです。

駅についてー
ホームに入ってー
次の電車の時間みてー

・・
・・・
24分後!?

orz

水城さんは十数年前の東武伊勢崎線トラップをわすれていたようです。
あのときは、足利のほうまでいってたからさーと、すっかりお気楽モードでした。
みんな、田舎いくときは電車しらべとこうね(;´Д`)
痛い目見るよ!!!

と、本日2回目の心折れるタイムでした。


そして秋葉原になんとか到着。
友人と合流して買い物・・・ですが
目当ての品がみつかりません!!!

いや、グラフィックボードはロクにないかもーと覚悟はしてたんです。
メモリも高いかもーと覚悟はしてたんです。

両方ほしいのが無いってどういうことよ(´Д`)ハァ…

まあ、無いものは無いとあきらめてぼろぼろになったサブマシン用のケースだけ買って帰って来た訳です。
これで本日3回心おれてます。

うん

ことし

だめかも(;´Д`)…







あー、明日になるとおもいますが画像あるのでひさびさにUPしてみよかなと思います。

で、明日もお出かけするつもりだぅたのですが、
色々確認してたら(; ・ω・)モニュ?
な状況なのでやめました。
もういいです、また心おれるお出かけになりそうなので。
素直に新年会だけ顔出してこようと思います。
ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿