挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

とりあえず

2010-04-15 23:04:48 | Weblog
4月のくせになにこの寒さ(;´Д`)な水城ですコンバンワ


とりあえず、会社が順調に傾きかけました'`,、('∀`) '`,、
繁忙期が存在しないかもしれません'`,、('∀`) '`,、


去年の予言がことごとくあたっております'`,、('∀`) '`,、

年末にははれて無職かしら・・・
とゆわけで、いちおういきてますはい。

いじょう生存報告でした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさご)
2010-04-26 20:32:20
ハニホー・ヘニハーさんは不法滞在で御ロープ頂戴になったと思ったらこんな仕事をしていたなんて・・・
返信する
Unknown (ダニエルさん)
2010-05-02 19:06:12
まったくビックリだよな!
ハニホーさんこの前、鶴前公園でゴミ箱の残飯清掃をしてたのを見て感心してたんだけど、ついにいい仕事を見つけたんだね!!
返信する
Unknown (みずしろ)
2010-05-05 23:39:07
ハニホーはいらないこなので、消し去りました。
しっかし・・・鶴前公園とか分かる人にしかわからないじゃないかヽ(`Д´)ノ
かくいうわたしも、名古屋市内のどっかくらいしかわかりませんがっっっ
返信する

コメントを投稿