挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

J・バトン(違

2006-05-14 23:11:47 | Weblog
というわけで、スペインGPデスネーとか言ってみたり。(全然みてないんだけどねF1)
で、藤様からバトンなんてのが回ってきたので回答してみます。


①とんがりコーンを指にはめたことがある。

あるねえ。指にはめたままかぶりつくとか皆いっぺんくらいはやってるハズダ!


②バームクーヘンをはがす。

剥がすっていうか剥く?裂く?そのまんま食べるのもいいけど、分厚いYO!


③扇風機の前であーーーって言う。

不思議と言いたくなりますねえ。子供の頃の思い出だと思う。
あー、でも最近はエアコン全盛だから知らない子もいるんじゃないかと怯える2X歳デス。


④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

無い(キッパリ)


⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

楽譜の読めない人間にムリ言わないでください。


⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する。

他人は写すが、自分は写さないよ?携帯壊れますわ・・・


⑦歩いているとき余計なことを考えて足がグキッとなる。

足をグキッはないけど、普段から考えっ放しだねい。
足グキッは寝ぼけてるときのほうがやったような・・・


⑧カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

そんなドジッ娘だったら、皆萌え萌えだね(何ッ?


⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

チェーンが外れてHITなら経験ありまさー旦那。
っていうか、いいかげん買い替えかも、マイチャリ。


⑩部屋の電気のひもを使ってボクシング。

記憶にゴザイマセン


⑪鏡を見て「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で、ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

鏡がカワイソウナノデやりません。(鏡にも映すものを選択する権利があると思うんだ・・・)


⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

死にたくなるというか「誰やねんコレ!!!!!!!!」
とおもった幼少の自分。それ以来自分の声の録音なんてしてませんわ。


⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

普通にDQだのWIZだのFFだのプレイしてて親に「いい加減に寝ろ!と」怒られた思い出しかございません。

⑭街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

さすがにテレパシーは送信できねーす。受信はしてるかもしれないけど(ぉ

⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

あるある。とくにおばさんとかとやるとイラつくw


⑯全部でいくつ当てはまりましたか?

5?
あてはまったところでなんなのかサッパリだけど( ´ー`)y-~~


⑰次に回したい5人。
まわすアテが特にないので堰き止めさせていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿