挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

ごはんはちゃんとたべたのに

2009-09-08 01:03:37 | Weblog
胃がごろごろごろごろいってる水城ですこんばんわ(;´Д`)ノ

とりあえず、かける間はかいてしまえ週刊で豆に記事かいてみます。
ていうか、こういうのはツイッターでやるべきなのかしらね?
まあ、麺どそうなのでやるきないんですけど。

そして誤植あ面倒だからなおさない!
仕事なら必死でみつけるけどね!!(そして漏れるんだ・・・)
誤植ってなくせませんか?たぶんむりです。のやりとりは神だとおもう
(わかるひとだけわかれ'`,、('∀`) '`,、)

で、地元の路面電車の券ですがー、
一日乗車券はお値段かわらないそーなので、観光でいかれる人は是非そちらで!
気ままに乗り降りできるのは、あそこではとても便利です。
ほんっと坂おおいしね'`,、('∀`) '`,、
あとまあ、田舎のくせに、本数おおいから、あんまりまたないから
(たまに、道路事情とかかさんって10分まったりするけど、それはご勘弁)
ちなみに、変な期待して女の都団地なんかにはいかれませぬようw
ほんとにただの坂の途中の団地だから'`,、('∀`) '`,、
地名の由来はなんでああなったのかしりません。

だって、ほら、元:県北民だし!といい逃れてみる。

あと・・・えーと
仕事はまあ・・・胃にわるいけど良しとしておこう・・・
多少ですが、回り始めました・・・でも、でかいのはまたこけそう(;´Д`)
悩ましいわまったく。

そして、ROのほうが、悲しい出来事炸裂でして。
別ギルドの子がひさびさに顔出すようになったとおもった矢先
そことは別ギルドの人が、2名休止にあいなりました(;´Д`)

事情があるのはあれなんだがー、原因の一つが運営ってのはどーよー(;´Д`)
LOG辿って復旧くらいせんかいボケーー。・゜・(ノД`)・゜・。

くそぅ、りあるもばーちゃるも、ふんだりけったりじゃー。・゜・(ノД`)・゜・。

そうそう、咲も嫁の出番とられたー。・゜・(ノД`)・゜・。<そろそろ白い壁の病院いこうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさご)
2009-09-21 00:25:12
私は最近牛乳を飲むとお腹がゴロゴロするようになりました
年齢のせいですかなぁ・・・
返信する
Unknown (みずしろのひと)
2009-09-30 23:24:06
さぼっててすみません。・゜・(ノД`)・゜・。
うちも、おなかごろごろしますのう。ていうか、速攻で調子が崩れるのでいつも正露丸常備でのんでますよ'`,、('∀`) '`,、
返信する

コメントを投稿