挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

遡って記録2

2007-05-01 19:21:02 | Weblog
4/30

何故だか上京してきた熊本の某氏とともにコミック1(いち)に一般で参戦。

まー、相変わらず電車乗り損ねて朝の待ち合わせに遅れるーとメールしたら、
その某氏も寝過ごしてる罠・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
普段この手のイベントで寝過ごすことのない人だけに驚いた!

予定より15分遅れで合流して聖地こと有明ビッグサイト到着。
人が多いんだか少ないんだか判断にまよいつつ流れに沿って屋上展示場に整列させられる。

ペナがあるんだかないんだか情報が錯綜しつつ開場~


えー、

ぶっちゃけ余裕でした。


レヴォ並みの修羅場を予想して構えてたのですが表紙抜けするくらいヨユー
ただまあ・・・日程がわるいっつうかなんつうか、島中のサークルがねえ(´Д`)
壁と島の差が今の日本の格差社会ってくらい・・・
中間層が殆どイナイヨ(;´Д`)

ちなみに、散々まわったあとにネタがてら某323な人の行列に並びました。

結果:目前で完売イェ━━━━━ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ━━━━━━ィ

最近こんなんばっか(ノ∀`)タハー

(まあ、ネタで並んでるから当たり前ともいう)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿