挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

ドイツのサッカーは世界いちぃいいいいいいい?

2010-06-28 00:49:16 | Weblog
はい。日本がかってもまともに更新すらしなかった水城さんですコンバンワ(・∀・)ノ

今日のドイツVSイングランドはひさびさに観てて楽しいゲームでした。
ええ、迂闊な事いうとイングランドサポから、xxxすぞ!とか言われそうですが'`,、('∀`) '`,、
このカードどっちを応援する?って言われたらドイツの水城さんですから、大歓喜(´∀`*)

まあ、日本もみごとにデンマーク破っちゃって決勝Tでましたからー、
次のパラグアイ戦でもいい試合をしてほしいです、はい。

正直あの日は、イタリアVSスロバキアで、イタリアふるぼっこだったので(;´Д`)
ああ、日本もこうなるかな~とか思いながら布団にはいったんですよね。
さすがに、AM3:30からじゃ観る元気もないし'`,、('∀`) '`,、

まあ、ぶぶぜらうるせ^^^^^^^とはおもいましたが
やっぱりワールドカップはみてて楽しい(*´∀`*)

さーて、当面の心配は、スペインが無事にベスト8になるかな?
日本は、勝っても負けても、しょぼい試合じゃなきゃ満足です!


しっかし・・・・・今回の優勝どこだろなぁ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿