挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

関鯖 〆鯖 鯖の味噌煮

2006-07-10 20:47:06 | Weblog
というわけで、何故かファイルサーバー勉強中の水城です。こんばんわ。

会社の新規ファイルサーバーですが、
linux+sambaでまじめに組むか(設定めどい・・・)
大枚はたいてWin2003server買うか(社長がケチだしなぁ・・・)
はたまたNASに逃げるか悩んでます(LANつなぐだけだから本命?)

定期バックアップめんどいけどNASかなぁ(´A`)

で、今朝ですが無事にW杯おわりましたね。
さすがに見ると仕事遅刻するので決勝見てませんが!
結果だけ出勤途中に携帯でチェックしましたよ。
てか、ジダン退場って何?でしたが、はい。

何はともあれイタリアの皆さんおめでとうございます。
( ・∀・).。oO(トッティーFANのゆまっちも満足だろうなぁ、
決勝で活躍したのかどうか知らないけどw)

個人的にはくどいですが、ドイツVSポルトガルを堪能したので満足です(´▽`)
ドイツはすごかったね、シュヴァインシュタイガー。
風格漂ってたね、オリヴァー・カーン。
あれだけ止めるのは伊達じゃないよなー。

ポルトガルは、やっぱりフィーゴなかぁ・・・みたいな。
デコとマニシェ活躍してたけどねえ・・・得点につながらなかったね・・・
やっぱりモチベーションもあったのかのぅ(´Д`)


えーと、以下に藤たんから回ってきたバトンをやってみました。
(そいえば金曜夕方にちゃっかり藤たんとあってきましたが、
色んな意味で予想を裏切られたよ!とだけ言っておこう。
人見知りするよとか言ってたけどあの時はしてたの???
ものごっつ普通に会話してた気がするんだけどな。)

ブライドタッチバトン
ルールは
【キーボードを見ず携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】


○生年月日を教えてください
1976nen hatigatunijyuuitiniti

ごめw日本語入力切ってうってたw

○TV番組と言えば
wぁs

てれ東最高!

○カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
男:しらn
女:たなかれな


○辛い食べ物と言えば何?
まーぼーどうふ

○あなたのチャームポイントを教えてください
わかんねっす

○あなたの虫に対する思いを教えてください
きもくなけれてばいいよ

○カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
おはこないな


○5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ


えーと、ごめん
なんかまともにできあがった(汗

期待に添えなくてしみません?各位

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2006-07-10 21:20:44
おかしぃ・・・IRCでわあんなに誤植があr(ry
返信する
Unknown (じゃむ)
2006-07-10 23:18:34
初書き込み~。



うちの会社のファイルサーバは

これの前のものを使ってます~。

http://www.buffalo.jp/products/catalog/storage/ts-tgl_r5/



2個買って、

ファイルサーバのOSをdebian化して、

rsyncで定期的にバックアップしてるよ。



TeraStation以外と便利だよ~。
返信する

コメントを投稿