挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

炎の有明三日間おつかれさまでした(後)

2007-08-23 09:55:50 | Weblog
今日は朝から涼し(・∀・)イイ!
お早うございます水城です。

連日の暑さに負けて一日間をあけてしまいましたが、
コミケ参戦の備忘録三日目最終日です。

なんだろー、仕事は見事に寝坊するのにコミケは・・・
まあ、なんとか起きれるね(・∀・)<仕事と比較したらマシなだけでしょ(´Д`;)


この日は某K氏と始発待機列に並ぶ予定で会場に向かいました。
勿論4時おきで最寄り駅の始発で出発ですよ。
そんで、大崎駅でりんかい線始発にのったわけですが・・・
まあ・・・りんかい線の余りのだめっぷりに辟易しつつ駅到着。
某中○なみの混雑のなか改札を抜け出て始発待機列へ。

しっかしなんであそこまで対応できないのかね・・・りんかい線め!
10年間なにを学んできたんだと小一時間クレームだしたいくらいでしたよ。
大崎と大井町ですばらしい数の乗客をのせて遅延してホームと改札で人あふれさせて・・・
コミケごときじゃ臨発しませんかそうですか・・・

ちょっとコミケ舐めすぎてね?>東京臨海高速鉄道各位


ま、そんなごたごたもあったせいで予定よか20分おくれて待機列・・・
あ”----ほんま人おおいわ。毎年増えてるって言ってもおかしいだろってくらい多いわ。

で、待機時間は省略。
K氏とだべりつつ、おととい(1日目)かったパニャ攻略本よみつつ待ってました。

以下戦跡一覧(・∀・)<何かチガウだろ(´Д`;)
概ねルート順敬称略で列記、気まぐれでコメントあり。


東456ホール
フ31b island of horizon
某パニャの絵描きさん。間に合いそうだったので並んで購入。

セ22b ナイモノネダリ
あいかわらずいつもどおりのガンジス川さんところ。
双見さんの本がまた、こそばゆい感じの内容ですた(・∀・)

セ54b 沈黙の牙人

ヌ49b ヘルフレグランス

マ13a 堕天

マ20b Ko-wa's Inn
あいかわらずのftmm本ーーー
最近のこーわさんとこは売れすぎちゃって怖いです、はい。
いずれ買いにくくなっちゃうのかなあとか(´Д`)ハァ…

ポ24b オタクとデザイン
VOL2げっとー
で、サークル名はなにでいいんだろ(汗

マ9b smallforge
教授っ教授っ。有坂さんとこです。
ROで教授育成したくなった理由の75%はこの人のせいです(ぉい

ミ6b 学園勇者部
ミ19a mercurius lab
ミ25a サギリック
ミ29a 残鉄剣
ミ29b B.U.N.N.Y.
ミ43a ryusuke works
諸事情によりちぇっくのみ。

ミ36a BOYS KIGDOM
お土産用に冬の新刊を1冊。今季の新刊はありませんでした。

ミ43b ぱへかへ
CWHのミヅタさんの委託げっとー。

ミ48b atelier Tivartworks

ユ24b ユキネコブランド
ユ31a 府中の道楽
諸事情によりちぇっくのみ。

ヨ1b M2BRAND
買い逃した既刊の残1をげっとー!
WSシリーズがおわってしばらく動きないのが残念です。

シ57a クォーターエリア
サンクリいってないので既刊とコミケ新刊げっと。
ここも最近買いにくくなってきたなあ(´Д`)ハァ…

シ66a q-orbit

シ67a carbon base
列の長さをみて退却ー(某やわらか戦車風にw)

シ70a 麒麟堂
手違いで未購入・・・orz

シ73a 70年式悠久機関
列の長さをみて退却ー(某やわらか戦車風にw)
ヤフオクしかないっすかね・・・orz

シ74a JEWEL BOX

東123

Z22b MINT BLUE

ほか・・・省略(ぉい
ていうか。ほとんどまわりませんでした。こっち(東123)はK氏にたのんでたし。
時間的にも体力的にもつらかったのでこれで打ち止めにしました。

当初は西もよるつもりだったのですが、ぎぶあっぷw

例のごとく混雑で携帯つながらなかったのですが、
なんとかK氏をつかまえて新宿で落ち合うことに。

朝えらいめにあったりんかい線で新宿へ。

穴場?なウェンディーズで軽くたべつつ戦利品の受け渡し決済。
そのごちょろっとだけゲーセンとか淀によって帰宅。

帰宅後速攻シャワーあびて仮眠開始。夜勤でした。




まー・・・なんだろ
予算がないのと、前後が夜勤なのを考えればまぁまぁの内容だったとおもいます。

でもね、ほんと今回は人おおかった。1日目も3日目も。
例年、夏はおおいといわれるけど、今回は日程とジャンル配置の関係で
余計におおかったような気がします。
正直、3日目が空いてると錯覚するくらい1日目はひどかった・・・

というわけで、おしまい。
(途中で気力がつきて、ここだけ遅れてかいてるのは公然の秘密ということで・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿