挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

魔都召集

2007-07-29 15:30:10 | Weblog
こんにちは水城です。
梅雨明けも近いのか夜も暑くてだれてます。ヒエピタ(類似品含む)が手放せません(ぉい

で、そんな週末。
日曜10:00に魔都集合(意訳:PCパーツのリサーチするから秋葉原にこい)
と、友人から召集令状をもらいまして行ってきました。

おきて、先に選挙投票してー、洗濯かたしてGOですよ。

うん、ついたら暑い・・・体感で3℃くらい余計に暑いのが秋葉原の仕様とはいえ・・・
電車からホームにおりた瞬間から暑い・・・おかしいよ(;´Д`)

んで、合流してぐるぐるめぐって・・・
まあ、最近のCPUとメモリとHDDのお安いこと!
去年マシンリニューアルしたけど、そのときより更に安くなってたね。

まあ、クアッドコアとか普通に使うぶんにはいらないんじゃね?
ってなハイエンドCPUとか対応メモリもでてましたけど。
(そのへんはさすがにお高いのね・・・)

ただまあ・・・相変わらず高いのはグラフィックかしら?
みててもさっぱりわからんのですが(;´Д`)

もーちょっと型番からランクがわかるようにしてくれないっすかね・・・

ああ、来週友人は買いに行って新しく組むことでしょう。
あたしは引きこもると宣言したので行きません(ぉい

だってほら、微妙だけどROが経験値1.2倍くるから><!







なんだかんだで癌蓄だよね・・・orz


んでは仮眠して夜勤いってきます

(・∀・)ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿