挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

週末まとめ1

2006-05-01 23:12:03 | Weblog
とりあえず、週末の状況をぱぱぱぱーっと。
(ROネタしかないのは仕様です・・・てか他にネタありません。)

土曜はアサ子のLVあげようとたくらみつつ、ONしたら何故かBSで西兄貴へ・・・
まぁ、最近斧ふりまわしてなかったのでここぞとばかりにウサバラシ。
貰い物の水斧で、廃兄貴を撲殺です。


結果、82の19%から22%まであがりました。
アサ子もBSも基本まったりなんで、3%もあがればご馳走様ってやつです。
(´-`).。oO(アイテムがおいしかったら、もちっとマメに通うんだけどねー西兄貴。)


で、その後はいつもの眠気に誘われて昼寝というか夕寝。
ぐっすり眠っておりましたとさー。

再び起きたら晩御飯を仕入れてから、再びON。
今度は、おもむろにヘイムダル鯖でノビ作成。理由は↓参照。
http://iroha.moe-nifty.com/blog/radio.html

うっかり髪型設定しわすれて4回くらい消して作り直したのはご愛嬌。
(名前が通ると安心してうっかり忘れるんですよ_| ̄|○)
で、できたこがこの子↓AGI=DEXの二極ハンタになれたらいーなー





でまあ、初のROラジオイベントはたのしゅうございました。
ヘイムダルってこういうイベントとかいろいろあるのねーと思った日でございました。

で、↓がラジオ終了後みんなで撮ったSS。
(何気に、ヘイムダル鯖の有名人の皆様の近くにいたりします。なんていうか、どきどきですよ? どきどきさん居たし・・・撮影後にわかったけど、odin鯖の有名人様も来られてたようでー、あーはーはーはーはー)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿