挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

負のオーラ

2009-09-06 14:34:36 | Weblog
しか出ない気がする水城です、コンニチワ(;´Д`)ノ
ここ数日イライラしかしてないんですが、Caが不足なんですかね、
そういうわけで、Ca入りの牛乳かって来たよ(・∀・)<タブン根本的解決じゃないwww

こういうときに魔法の白い粉あると、つかっちゃうんだろーなー
とか、おもいつつ、そんな予算はどこにもないのでセーフ

耳の調子は相変わらずぐだぐだなので、当面周一ペースで通院。
医療費が嵩むなあ(;´Д`)
でも、診察より投薬が高いのが問題d
(だから、なんだかんだで製薬会社はもつんだろうなあとかかんとか)

ぽっぽさんは、もう予想通りすぎて笑うとか呆れるとか通り越しちゃうな・・・
漢字長に小沢君えらんで、ほうりっぱなしとか、既定すぎるだろ!!!
(まあ、そうさせられたという路線もあるけど、かわらんな'`,、('∀`) '`,、)

週明けにはなんか組閣みえてきそうな報道みるけど、ほんとにできるの?
できるこなの?できないこじゃないの?と思って見ていよう。

とりあえず、あれかな
組閣後は、ヤッパリ財源ないんで増税と国債ふやしますね、発動かしらん。
言い訳は自民党でもやってたからとか、わかりやすいので。
たぶん、こじつけるネタももってないだろうしねっ。

これで、9月末に解散総選挙きたらおもしろいんだけどな'`,、('∀`) '`,、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿