挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

人生コナタヽ(=ω=.)ノ

2007-08-08 09:10:21 | Weblog
気づけば梅雨もあけて夏真っ盛りですが皆様いかがおすごしでしょう?
とっくにばてて暑さにまけた水城です、おはようございます。

部屋の中で脱水しかけ、
職場で熱中症になりかけ、
うっかりエアコンつけっぱなしで夏風邪ひきかけ、
とどめに、親知らずが歯肉にあたって歯肉炎おこしました(ノ∀`)タハー

金曜日に歯医者予約入れたので行ってきます。
症状しだいじゃそのままブッコ抜いてくる予定。
(親知らずが当たるがゆえに発生するとなると、抜かない限り再発しまくるので・・・)

なんか今年の夏はかなりハードスケジュールなんですが・・・
31って厄? 前でも本でも後ろデモなんでもイイケドサ・・・

まあ、仕事きまってるだけ去年よかいいか(注:去年も一応仕事はしてた)


さて・・・こうなると夏の祭典というか晴天というかコミケが問題なわけで。
まともに行けるんかね(汗

親知らずはともかく、脱水か熱中症やらかしそうで怖っ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


@ですね

最近夜勤明けが眠くて仕方ありません。
帰宅~ご飯~お風呂~すませると睡魔が凄い勢いでおそってきます。

カタログチェックおわんないよ(ノ∀`)<行き着くところはそこかい(´Д`;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stinger というか麺)
2007-08-08 12:53:10
今年初参加ではありますが

東方島に行く勇気がありませぬ
どうしたものでしょう
返信する
Unknown (水城)
2007-08-08 14:43:07
東方島・・・今年は1日目だっけか?
今回は日程移動してるから読めないね'`,、('∀`) '`,、

でも西じゃなくて東だから移動は楽かもよ?
まぁ、悩むより突撃あるのみです。
@で委託で~通販で~とか考えると思わぬ掘り出し物をみつけられまでせんからー。
返信する

コメントを投稿