挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

人生最低の

2008-08-21 23:56:07 | Weblog
誕生日を迎えた水城です(;´Д`)

まぁ、自業自得なんだけどね。
仕事なくすのも体こわすのも。

まあ、今更祝ってもらいたい年でもないのでいいんですが。

やけ気味に500mlのビールと発泡酒と、
買い置きしてた300mlの微発砲日本酒のんだらお腹壊しました(;´Д`)

ついでに、微発砲日本酒が吹き出て、キーボードべたべたです。
掃除したけどだめっぽいので、明日あたらしいのかってきます。

なんだろうね。人生楽ありゃ苦もあるっていってるけど
苦しかないよ(;´Д`)

幸福量保存の法則はありゃ嘘だね(;´Д`)

んじゃむりやりオープンされてるパン屋シーズん4でもいってきます。
どうせすこあでないけど(;´Д`)
いまだに大会とろふぃーはありませんw
とれるほどの腕もないしね'`,、('∀`) '`,、

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よーよー (かん ますな)
2008-08-23 22:20:52
遅くなったけどおめでてー><

きっとそのうち竹林で3億円拾ったり良い事あるヨ
返信する

コメントを投稿