挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

GWまとめー

2006-05-08 23:43:59 | Weblog
数年ぶりに真っ当なGWをすごしたわけですが、
まあ、なにもなくごろごろーとしておわりました。
ROして、小旅行して、コミティアいって、ROして終わり。
これ、ナンテ休みのムダヅカイ(;・∀・)

ROは結局GW中にアサ子86LVを目指してましたが到達できずorz
先ほど、藤様の助力あって監獄で86達成してきました。藤サマThx!

コミティアは半年ぶりくらいに行ってきたわけですが、
まあ、いつもどおりーなのかな?相変わらず参加サークルは多いです。
一般参加し始めたころから比較したら、ほぼ倍だわ。
(´-`).。oO(参加サークルは増えてるけど中身はドウダロウ?だったりするんですけどネ)

なんていうか、こう、お話をしっかり書ける人の数は変わってない気がします。
(´-`).。oO(むしろ描けてた人も諸事情なのかPが薄くなってて・・・)
絵のLVは確実に底上げは入ってるとおもうんですがねー。
こう、ビミョウに比例しない関係なのがいかんともしがたく。寂しい限り。
なんせ、購入冊数2冊デスヨ。いやー、全盛期と比べたら1/10だわ。


で、↓に小旅行した総武流山電鉄のPhでも貼っておきます。
都内のすぐそこに未だ昭和の香りのする電車が走ってるってのは中々オツなものです。
まあ、生活路線なんで観光とはほど遠いんですけどね。(だから鉄オタしかこないよ(汗))

JR常磐線の馬橋駅のすみっこから発車します。


途中でおりた小金城址駅。いかにも!な切符売り場が健在です。


で、自動券売機もあるけど、昔懐かしい硬券切符も売ってたり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿