挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

空も心も晴れ間が無い・・・

2006-05-25 00:33:42 | Weblog
愚痴っぽく湿っぽくなってますが、まあ梅雨入り前ってことであしからず・・・
これからイヤな季節の連続なんで憂鬱にもナリマスワ。

夏生まれでも夏は嫌いなんじゃーーーー
梅雨は尚更キライなんじゃーーーー

(´-`).。oO(この時期だけ北海道で仕事したい)


ROは月曜ブログ書いた後、友人の引退式参加してました。
引退代売り頼まれてた代金を友人に渡して。枝とか仕入れ。
枝祭り意外に、青箱あけまくりでもするかい?なんて話してたら、
しっかり青箱仕入れてくれてました。

で、まずはPv会場で枝祭り・・・も、折りすぎて死にまくるわ、
どこかの空気読めない団体様に荒されるわで不完全燃焼・・・
(´-`).。oO(だからモンクは阿修羅マシーンとか呼ばれるんだよ・・・同業がカワイソウ)

仕方なくデスペナ覚悟で伊豆D3Fで仕切りなおすも、
お人形さんうろちょろ、あとまあ・・・
あんたダレ?
ってな、変なのが湧いてまじってるし・・・

ああ、これがROなんだよ(´・ω・`)・・・って引退式でした。

〆は青箱配布でみんなで開けまくり。
勝ち組が何人かいたけど、自分は負け組み。
唯一鑑定できたのが杖で、S2アクワンでしたとさ・・・


それにしても、せめて最後くらいは綺麗に幕引きさせてあげたかった・゜・(つД`)・゜・

で、SS一枚くらい載っけようかと思ったけど、悲しくなってきたのでヤメ。
Blog読んでくれてるかどうかわかんないんだけど、楽しい時間をほんとにありがとう。

|дi)後ろ髪引いても仕方ないんだけど、ノリのいい会話のできる友人が減って
覚悟してた以上にショックが来てます・・・うん

----------------------------------------------------------------------

     お弁当食べよっか?

              J( 'ー`)し     ウン!!
               (  )\(∀` ).
               │|  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

カーチャン('A`)

ゴメン・・・なんか癒されたいそんな気分・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
AAはどっかから持ってきたやつです、はい。


どでもいい P.S.

ふりがなを素でルビっていうのはどうよ?>自分
(わかる人だけ突っ込んでおくれ。・゜・(ノД`)・゜・。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿