挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

みっくみくでまっこまこ

2007-10-16 12:51:21 | Weblog
タイトルどおりの日々を送ってます水城です(・∀・)

夜勤の今日はメンテでROができませんが関係ありません。
ニコ動でみっくみくしつつまっこまこの日々です。
年を重ねるごとにダメ具合いが悪化してる気がしないでもないですが、
そこはあえて見てみぬ振りで。


で、初音ミクねたで、偉大なTBSサマがまた何かやらかしたそうで・・・
ネタがないから適当に拾ってきたネタでオタ叩くのは止めはしませんけどね。
偉大なTBSサマですから(・∀・)ニヤニヤ
砂上の楼閣でいつまでふんぞり返ってるのかしりませんけど、
偉大なTBSサマですからね(・∀・)ニヤニヤ

でも、ネット界隈で話題になってるこの件で損害賠償請求ときたらどうするんだろ。
実際、開発および発売元は賠償請求してもいいと思うんですけどね。
少なからず対象ユーザーの購買に影響するような報道を全国ネットで流したわけだし。

賠償請求までいかなくても営業妨害行為としての認定とか名誉毀損とかね、
企業活動に対して不利な行為を受けたと申し立てていいと思うのですけど。

まあ、事を荒立てたくないってことでそういうことにはならないでしょうが、
たまには痛い目にあってもらいたいものです。


しかし、どうせなら笑えるニュースをみたいものだ'`,、('∀`) '`,、





そいえば楽天さんはいまだにこのダメ放送局買う気でいるのかしら?
ぶっちゃけ買うだけ無駄とおもうんですがどうでしょう?
手間隙かかるけど新規で放送免許取得のほうがいいんじゃないか?と。
(代表取締役の人脈つかえば実現できそうな気がするんですけどね。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿