Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

まじ?

2007-09-15 01:43:08 | Weblog
11月に、うちの部下の結婚式にご招待されました。
いつも本当によく頑張ってくれています。
H君、ご結婚本当におめでとう。

そして招待してくれてありがとう。


それはとても嬉しいことなのですが…










で、出たぁーーーーー!!

披露宴でのスピーチ頼まれちゃった。(^◇^;)




ついに来たか。

いつか来るとは思っていたが…思ったより早かった。

職場の上司スピーチ。



新郎の人柄や仕事ぶりをちゃんとアピールしないとね。

あぁ、重圧が(ToT)
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒り | TOP | 泉中央 蔵亭 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tam)
2007-09-15 06:56:55
俺なんて大学在学中にスピーチだったよ。
同じパートだったMるの結婚式ね。

あの時は、ぐだぐだ。。。
でも、おわりの頃は感動して号泣してたなあ。

がんばって!
返信する
おぉぉ (みずパパ)
2007-09-17 20:27:28
Mるさん、懐かしいお名前ですね!
今はどこでどうされているのでしょう?

自分も友人としての簡単なスピーチは経験があるのですが…やはり職場の上司としてのスピーチはそれ相応のものを要求されるので、難しいなぁと思いまして。

アドリブじゃ無理だなぁ。
ちゃんと準備しとかないと
返信する
来る日が。。 (みぃねぇ)
2007-09-17 23:57:23
きましたね。。
友達のスピーチならウケ狙いが許されても、上司としてのスピーチはそういう訳にはいかないですね… しかも、まだ出席者もシーンとしてる中で話さないとですよね?!…って、プレッシャーかけてます??(^^ゞ
結果報告楽しみにしてまーす
返信する
来ちゃいました (みずパパ)
2007-09-19 02:57:58
新婦側の親族ご一同様に、新郎の頼もしさをアピールせねばなりませんね。

しかもたぶん序盤の酔いが回っていない段階で…。

き、きついっす!!(^◇^;)
返信する
ホント、きついっすよ!! (みぃねぇ)
2007-09-20 00:14:21
アピール責任重大ですなぁ
皆様かしこもった状態でのスピーチだもんな。。。

新郎の評価がパパさんのスピーチにかかってるって言っても良いくらいですな…

あっ!!またまたプレッシャーかけちゃった
返信する
かけすぎですってば(笑) (みずパパ)
2007-09-22 03:04:47
新郎に訊いてみたら、やっぱり初めの方とのこと。

そりゃそうですよね…(^◇^;)
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog