Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

泉中央 蔵亭

2007-09-17 21:00:01 | Weblog
連休だ!!

普段は日曜日だけの週休1日。
月曜日には会議だけがあるのですが、今週は月曜が祝日のため、なし。

久々の連休でございます。


さぁどこかに行くぜ!
と思っていたのですが、たまっていた疲れを癒すので精一杯。
みんなのGOLF5をやったり、昼寝したりで過ぎていきました。

午後には、忙しくてしばらくできなかった誕生会。
お母さん、ケーキづくりを頑張りました。


夜には、ふと思い立って泉中央駅の北側にあるラーメン屋、「蔵亭」へ。

写真の「こってり醤油」をオーダー。
背脂浮いてますが、それほどくどくはありません。
それより醤油本来の味が引き出されていてとても美味しゅうございました。

今度はふつうの「醤油らーめん」を食べてみたいな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まじ? | TOP | パークゴルフ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog