Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

富士五湖へ

2008-04-18 01:33:46 | Weblog
今年のGWは10連休。


前半の家族旅行決定!!




山梨県の富士五湖へ、ていうか富士急ハイランドに行ってまいります。

お目当ては娘たちが行きたがってやまない「リカちゃんタウン」。
ハイランド内のアトラクションです。




27日にたっぷり昼寝
   ↓
ETCの深夜割引(40%OFF!)を使うため深夜に出発
   ↓
28日朝に到着、入園
   ↓
たっぷり遊ぶ…というより遊ばせる
   ↓
ハイランドそばのホテルに宿泊
   ↓
29日にどこか寄り道しながら仙台へ帰る
   ↓
30日は小学校あり


てな感じ。
あぁ、リカちゃんタウンはお父さんにとってはヒマなんだろうなぁ。


しょうがないから一人で絶叫系アトラクションに乗るか。

運転も頑張らねば。



さらに5月3~6日は秋田へ帰る予定。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本沈没 | TOP | いけふくろう »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
れんきゅー(^^♪ (みぃねぇ)
2008-04-19 00:28:51
今年は超大型連休なんですね♪
女の子は「りかちゃんタウン」大興奮ですよー!!

エンジョイしてくださいねー♪♪
返信する
ビバ連休! (みずパパ)
2008-04-19 00:39:18
そうなんですよ、超大型☆

旅行はやっぱり行く前のワクワクがたまんないですねー。

ゆっくり休むためにも、ちゃんと仕事を片づけておかなくちゃ!
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog